彼女がほしい!!!!



普通の若い男なら誰しもが持つ欲求だと思う。



俺は当時22歳の卒業間近の大学生。ただ、彼女いない暦=年齢。時間はたっぷりある。




彼女がほしくて、一時期は恋愛商材ばっかり買いあさり、結局、実行できそうになかったり、具体性がなかったり、実行しなかったりで結局意味はないことを悟った。



どうすればいいのかわからなかったときに、ネットでナンパをやっている人たちを知り、ブログで、「タダでナンパした。}と「ひきこもりナンパブログ」に影響を受けた。



とくに男らしいのに憧れる俺は、すべて一人で工夫し成長していった「タダでナンパした」のフミトバンク氏に憧れ、出会いから恋愛まですべてを一人でやってのける完ソロナンパに憧れた。(ただ、友達が少なくて合コンやら、友達の紹介なんかは皆無だった。)



よし、やってやるぞ!自由自在に女の子たちに声をかけて恋愛してやるぞ!!と決意し街に出た。








・ ・ ・ 声がかけられない  









よし行くぞ ・ ・ ・ やっぱり駄目だ ・ ・ ・以下、繰り返し ・ ・ ・



と、こうして内定が決まり、何日も時間がたっぷりあった卒業までの3,4ケ月間街をさまよい続けた。




結局、ひとりも声をかけずに家路に着く。



まずは、道を訊くことからはじめよう。と思い道を訊いたりした。



ただ、道を訊くことに徹することもできず、7人ほどに訊いて終わったりもした。




挨拶もいいというのを聞いたが、これは勇気が必要だった。知らない人に挨拶なんかできるわけがない。




はじめて、挨拶できたときは感動した。一気に挨拶をたくさんの人にしたが、それもすぐやる気を見出せずできなくなった。


一人でできない日がつづくと、帰りには、やっぱり一人じゃ駄目だと思うときもある。



そんなときはネットで合流のお願いをして、複数でやった。



確かに声はかけられる。いきなり、「どっかいこう」位しか言えないが複数だと声をかけれました。



1日に10人ぐらいだったけど、声をかけれるのはよかった。




でも、ストイックなノリが好きな俺は、また一人でやりだした。一人で声がかけられる日を目指して・・・