ピアー スモード!本日ヒラ伍長はピアースモードを習得しました。※何を言ってるか分からねえ という方は『ジョジョの奇妙な冒険』3部~5部を見てください。オラオラオラオラ!無駄無駄無駄無駄!アリアリアリアリ!!ボラボラボラボラ親指がつるーでも楽し~\(^o^)/それから本日付けでヒラ伍長はギルドに加入することができました🎵いろいろ知識がある方がたくさんいるギルドで、みなさん優しい人ばかりです。ギルドプラントにも初めて入りました。これからお世話になるプラントのみなさんです。よろしくお願いしまーす(^-^)