今日も悲しいことが…  ママ友関係で悩むなんてくだらない 働いていなくて暇だから悩むんでは? 専業主婦のくせにママ友付き合いもそつなくこなせないの? と思われそうで誰にも相談できない 日々悶々と悩み時間を浪費させています。  あーもっと有意義に時間を使いたい
 悲しいことというのは 自分がはじめ誘った相手と習い事を始めたんだけどその人はいつのまにかもう一人の人と仲良くなっていてそれは仕方ないと思うんだけど 私がいる前で私を抜かして遊びにいく約束をしたこと。  別に誰も悪くないけど正直嫌な気分になったしもう会いたくないと思ってしまった。 習い事をしたいと言われ嫌われているわけではないと思うんだけど 個人的に遊びたい相手には選ばれない自分ってなんだかなー

会えば話しも盛り上がると思っていたし個人的には一番気にいっていたんだけどね 

自分から遊びに誘うこともしないし 誘っても私の会話がつまらないからしかたないかな

会いたくないけど家も購入したしこの先ずっと同じ学区なのがめんどくさい
まあトラブってないだけよしとしよう。  一応笑顔であいさつだけはしないとね
トラブッタラまためんどくさいし。