メルカリ  より安いんじゃないか?!


だから、この値段なら冒険できそう!



ハッピーサンデーには、いいね!もつかず、
全く、ハッピーではなく、ブログで愚痴らせて
もらい、あんな愚痴ブログにいいね!や、コメントまで
いただき、ありがとうございますクローバー
メルカリ  なんて、フンっDASH!しょんぼり と、思って
いたら、何と、、、
3つ、ご購入いただきました笑い泣き
しかも、いわゆる、即購入ってやつが2つドキドキ
小心者な私の出品物なので、ほんと利益は微々たる
ものですが、捨てきれなかったやつなので、
ありがたいですラブ

で、、、その1つにガーン

『とても急いでいます。何時に発送できますか』

と、コメントがつきました真顔
ちなみに、夜の8時過ぎです。

"明日の発送が最短です"と、返信したら、、、

『ヤマト営業所に今から行けませんか?』と。

ヤマト営業所って、何時までか知らないけど
うちからは車車で行かないとダメだし、
梱包だってしなきゃだし、ぶっちゃけ、
そこまでして売りたい品ではない。

行けない旨を返信し、希望にお応えできず
申し訳ないと締めたのですが。。

いきなりの、購入不安

再度、『急ぎです。大至急、発送してください』と。
購入後なので、メッセージでのやり取り。

はぁ、、、はぁ、、、何なの、一体ムキー

再度、無理な事を伝えて、キャンセルして
欲しいと伝えました。

そしたら、、『なるべく早く発送で、ヤマト営業所からにしてください』と。

行けるのは、翌日の午後から、もしくは、
コンビニ発送なら午前中も可能ですと返信したら
『どっちが早いですか?』と。

知らんがなチーン 
コンビニの集配の時間はわかりませんと
返信。
『調べてくれませんか』ときた。

普通に考えて、"コンビニ→他も回って、ヤマト営業所 にいくんだろうし、ヤマト営業所の発送と変わらないか、1日、遅くなるのではないでしょうか? "と返信しました。
実際はもっと、丁寧な返信をしていますよーニコニコ

結局、私は私の予定を曲げず、通常発送しましたが、、、

他の方から買うかもしれないとか、
評価に書かせていただくかもしれないとか、
メッセージ、ストレスだわ。

でも、なんか、慣れてもきて、
キャンセルならいつでも承りまーす、
ぜひ、他の方から購入してくださーい、
評価に書いていただいても大丈夫でーす、
と、実際はもっと丁寧な返信ですよ! 返信しました真顔

思ったよい、早く届き、評価は、無言の良い⭕️
でしたが、私、評価なんか気にしてないんでねニコニコ

あ!また、ブログに書かせていただこーひらめき
気分ニコニコ

日に日に、たくましくなる私でしたチョキ