- 前ページ
- 次ページ
体育の課題がまだ全然終わんなくて←
だるくて
月曜日テストで
だるくてww
今日は一日中課題やってました
で
夕方息抜きに絆2クレでましたゞ
ブルー1胸ミサやっぱつよいねb
明日も引きこもりますノシw
は
さすがにやばいので
ゲーセン行くか
ま、どっちも同じようなものだけどねw
はい
明日僕とジオンAで時報してくれる方いますかー?
いたら
コメくだちい
月曜日から練習だな
頑張ろ
せめて瀬田までは妥協しないようにしなきゃな
ではではー
追記
まよちきとFate/staynightZero
アニメ放送されんのいつだろう?
知ってる人ーノシ
だるくて
月曜日テストで
だるくてww
今日は一日中課題やってました

で
夕方息抜きに絆2クレでましたゞ
ブルー1胸ミサやっぱつよいねb
明日も引きこもりますノシw
は
さすがにやばいので
ゲーセン行くか
ま、どっちも同じようなものだけどねw
はい
明日僕とジオンAで時報してくれる方いますかー?
いたら
コメくだちい
月曜日から練習だな
頑張ろ
せめて瀬田までは妥協しないようにしなきゃな
ではではー
追記
まよちきとFate/staynightZero
アニメ放送されんのいつだろう?
知ってる人ーノシ