ブログネタ:身長何cm?
参加中
158㎝
四捨五入して。五入の方ですが。
骨格がしっかりしているせいか、よく160㎝以上に見られます。
そして、実際の身長を言うとビックリされます。
たかが3㎝。
されど3㎝。
150台~160台までの3㎝の壁は大きいんですね。
身長と言えば、私は低い身長のボーカリストが好みです。
Kraの景夕といい
T.M.Revolutionといい
L’Arc~an~Cielのhydeといい
そんな話をしていたら「米良さん好き?」と聞かれました。
うん…嫌いじゃないけども。むしろあのキャラクター好きだけども。
そんな話をした1週間後に、米良さんが中京系の番組のロケで近場に来ていて、本気で見に行こうかと悩みました。
仕事中だったので断念しました。
小さいボーカルが好きですが、逆に高身長のドラマーが好きです。
ドラムって演奏中座ってるから見にくいし、ステージでちょっと後ろになっちゃって見にくいし、それでも存在感があるドラマーがいいです。
のってぃなんてバッチリ★
そんな話をしてたら「存在感なら真也は?デカイよ?」と聞かれました。
うん…でかいけど、ね、横に。好きだけど、ね。
そして、4ピースバンドでも5ピースバンドでも、サイド(ギター・ベース・キーボード、他)は適度な身長がいいです。
低身長ボーカル・高身長ドラム・標準ギター&ベース のバンド情報お待ちしてます。

