なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。

次男氏イベントのため帰宅したので
今日は
朝イチコストコへ
オープン10分前に到着〜


並んでいた十数人の方が入った後
のんびり入店
久しぶりに1人コストコで
カートが重てーな

一通り見てまわり、目的のもの購入し

1時間弱で買い物終了



お父さんのお昼用に

ペパロニスライスピザ

私はアイスカフェラテ

飲みながら帰宅しました



サーモン
それにしてもお高くなりましたよね
あんぐりあんぐりあんぐり


ティラミス


ラム肉


シュリンプカクテル


特選キムチ


カマンベールチーズ
色々チーズたべるけど
これがやっぱり好き


おいしくておてがる簡単
ビビンバの素


レッドグレープフルーツ


他にシェービングジェル
ダブ、ハンドソープ詰替
など購入


12点購入で¥26112でした
指差し指差し指差し
今夜はサーモン
次男氏喜ぶかな
よだれよだれよだれ


娘氏
今日ちょっと鼻があやしい
???
…………………
また悪化するのかしら
大丈夫かな
………………
不安不安不安