先生にそう言ってもらえて少し心が軽くなった
いつ辞めてもいいんだ
なぜミスした?なんで間違ったの?毎日答えが出るまで突き詰められるのが
本当にしんどかった
単純なミスでした。。では終わらない
間違った原因、どうしたらよかったのか
長い時で30分納得できる答えがでるまで続く。。
逃げなんだけど、もう解放されたかった
半面、中途半端に投げ出すようで迷いもあった
なんとか続けていた今日。。
主任に言われた
課長から無理をさせないようにって言われてるから
無理をさせないようにしているんよ
時間が来たら帰りんさい、仕事の残して帰るんだ
やって帰るよ、そのつもりだし。心でさけぶ
優しさで言ってるんよ 無理をさえられないから。。
??それってお荷物をかかえてることじゃない??
それが私。。
出来ない奴で給与泥棒。。
私はいたらダメじゃん。。
緊張すると全てが悪い方に流れる
言葉遣い、態度、次から次へ
それはいけんよー、取引先にもいってないよね
〇〇さん、ちょっといけんわー
明るくすみません、と言えば
でた、謝ってればいいよ的なごめんなさい!
ああだのこうだの もう嫌だ
もう無理だ!私は向いてない、仕事ができない!
給与泥棒です!
はっきり自分から 退職します。と伝えよう。
これ以上、迷惑かけない