つっても、事務手続きしただけやけん顔見せ程度でしたー

到着した時、あと二人来るって言われて、同期がくる♪って思ったら
アラ還の二人がやって来ました笑っ

私の同期アラ還かいー!
ってめっちゃ一人で笑いそうになったー

結局その人達は期間限定の契約社員だったみたいやけど。


そして、定時になるとみんな一斉に帰る
ありがたい職場みたい

今日は同じ課の人と飲みに行きました!
正社員で一番年近い人は29歳らしい…
契約社員はいっこ上の人がいたけど

ま、可愛がってもらえるしいいかーと思っとこ

仕事的にはめっちゃ楽やけどやり甲斐はないって言われた笑っ

配属によるだろうけど

今の事務所で頑張って、本部の採用担当とかゆくゆくはなれたらいいなー( ̄∀ ̄)なんて

とりあえず、今の環境で出来るだけ頑張ろ。
今日、明日で長い長いモラトリアムが終わります


金曜日はいきなり配属先に一人(おそらく)で行かねばならないので
今から緊張してきました笑


でも、もし自分が既に働いてて新人が来たらそこまで興味ないかも

と思って落ち着こう~