つっても、事務手続きしただけやけん顔見せ程度でしたー
到着した時、あと二人来るって言われて、同期がくる♪って思ったら
アラ還の二人がやって来ました笑っ
私の同期アラ還かいー!
ってめっちゃ一人で笑いそうになったー
結局その人達は期間限定の契約社員だったみたいやけど。
そして、定時になるとみんな一斉に帰る
ありがたい職場みたい
今日は同じ課の人と飲みに行きました!
正社員で一番年近い人は29歳らしい…
契約社員はいっこ上の人がいたけど
ま、可愛がってもらえるしいいかーと思っとこ
仕事的にはめっちゃ楽やけどやり甲斐はないって言われた笑っ
配属によるだろうけど
今の事務所で頑張って、本部の採用担当とかゆくゆくはなれたらいいなー( ̄∀ ̄)なんて
とりあえず、今の環境で出来るだけ頑張ろ。
到着した時、あと二人来るって言われて、同期がくる♪って思ったら
アラ還の二人がやって来ました笑っ
私の同期アラ還かいー!
ってめっちゃ一人で笑いそうになったー
結局その人達は期間限定の契約社員だったみたいやけど。
そして、定時になるとみんな一斉に帰る
ありがたい職場みたい
今日は同じ課の人と飲みに行きました!
正社員で一番年近い人は29歳らしい…
契約社員はいっこ上の人がいたけど
ま、可愛がってもらえるしいいかーと思っとこ
仕事的にはめっちゃ楽やけどやり甲斐はないって言われた笑っ
配属によるだろうけど
今の事務所で頑張って、本部の採用担当とかゆくゆくはなれたらいいなー( ̄∀ ̄)なんて
とりあえず、今の環境で出来るだけ頑張ろ。