また新たに舞台の話を詰めてる発言に、ふぉおおお!てなったり
Sexiest men 4位に、ぴきゃー!となったり
チャリティイベントでの詩の朗読にじんわりしたり
マカヴォイ君のインスタにくはくはしたり
なんやかんなと密かに追いかけてはいましたが。
いましたがしかし!
マカヴォイ君とファスベンダーさん、一緒にGraham norton showに出るって噂、ほんとですか…?
本国での放送、ニューイヤーズ・イブですか…?
マジですか?!
なぜ今?!
それぞれの映画の宣伝時期が被ったとかですか?!
ファスさんの情報を知らなさすぎてすみません!
楽しみがイッコ増えましたけど?!
ほんとかなぁ…ほんとだったらいいなー見たいなぁ…楽しいといいなぁ…
