おうめさんのひとりごと

おうめさんのひとりごと

ジェームズ・マカヴォイに惚れすぎて頭がオカシくなってます。最近少々S.スタンにも浮気気味。

Amebaでブログを始めよう!
またしばし間が空いてしまいましたが!

また新たに舞台の話を詰めてる発言に、ふぉおおお!てなったり

Sexiest men 4位に、ぴきゃー!となったり

チャリティイベントでの詩の朗読にじんわりしたり

マカヴォイ君のインスタにくはくはしたり

なんやかんなと密かに追いかけてはいましたが。

いましたがしかし!

マカヴォイ君とファスベンダーさん、一緒にGraham norton showに出るって噂、ほんとですか…?

本国での放送、ニューイヤーズ・イブですか…?

マジですか?!

なぜ今?!

それぞれの映画の宣伝時期が被ったとかですか?!

ファスさんの情報を知らなさすぎてすみません!

楽しみがイッコ増えましたけど?!

ほんとかなぁ…ほんとだったらいいなー見たいなぁ…楽しいといいなぁ…