浦和、大井、川崎、船橋の誘導馬騎乗者たちで、南関東4場横のつながりを持ちながら、競馬場を盛り上げたいという心意気で頑張っております!
3日目はさきたま杯!ジュピターとピリカが誘導しておりました!!たくさんのお客さまがきてくれてとても賑やかな1日でした!!ピリカもジュピター先輩に見守られつつ無事大舞台での誘導もできましたね👏いつかさんとジュピター🫧🫧ファンサもいただきました👏🌸とピリカ 6歳堂々としていました😹
浦和2日目はピリカが誘導でした!!🇯🇵⚽️ガンバレ仕様でした!そして名刺も完成!!🍌はたべられない…😹1頭での誘導もしっかりこなしたので初心者マークはとれました👏🔰可愛い顔も凛々しい顔もします!鼻はむにむにしています
浦和6月開催始まりました‼️ついに浦和誘導馬たちの名刺が出来ました‼️とりあえずお出迎えの時にお配りする予定なので、開門からご来場の際はぜひお出迎えしている誘導馬のところにお立ち寄りくださいね✨今日の担当はクララ様だったので、クララ様バージョンお配りしました👍
菖蒲の衣装がよくお似合いのヒカリくんお二人ともいい表情です12Rの誘導を終えて、食堂のママにご褒美のバナナをいただきました
後半レースは紫陽花衣装のBBとムキムキマッチョさんが誘導中です
朝から雲ひとつない良い天気です暑いので水分補給しっかりしてくださいね眩しいけどファイトー
ヒカリくんパドックのみんなの様子を見てお利口さんしてますちなみ先生はあちーので半袖デビューしました昨日は寒かったり今日は暑かったりで体調崩さないように気をつけてくださいねー
11Rはくろうま賞くろうまの法被を着てしろうまに乗って誘導しました
みなさーーーん今日は曇りであついんだか、さむいんだかよくわからないですねヒカリくんはあやめの衣装で登場ですよんヒカリくんもちなみ先生も素敵よ今日はくろうま賞がありますわたしは黒馬大好きなので楽しみ〜
おかえりなさい