4月9日〜4月15日に投稿したなう
映画『SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』凄かった! 前作の到達点を軽々越えてしまった! もうすでに明日見たい! PARCO前でお見送りしてたマイティーと握手しときゃよかったなー。
4/14 23:40
>>もっと見る
【観戦記】オープン戦:阪神2-2巨人@甲子園
さて、浦和の敗戦を見届けた後、駅まで猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アストラムラインに飛び乗り、広島から新幹線で大阪入り。
翌日、甲子園でオープン戦を観戦。

城島にファーストミットを隠され、キョロキョロ探しながら、外野用のグラブでファーストの守備練する良太。
9回ウラ、上本の同点スクイズに和田野球の片鱗が見えたのと、
前日、JAPANで素晴らしいサツアイを披露した(あと、おまけの犠牲フライ)新井さん登場で沸いた場面が、よかったなー。

アストラムラインに飛び乗り、広島から新幹線で大阪入り。
翌日、甲子園でオープン戦を観戦。

城島にファーストミットを隠され、キョロキョロ探しながら、外野用のグラブでファーストの守備練する良太。
9回ウラ、上本の同点スクイズに和田野球の片鱗が見えたのと、
前日、JAPANで素晴らしいサツアイを披露した(あと、おまけの犠牲フライ)新井さん登場で沸いた場面が、よかったなー。

【観戦記】J1第1節:広島1-0浦和@広島ビッグアーチ
開幕戦にミシャ監督の古巣をぶつけるというJリーグの思惑にまんまと乗せられて、
ノコノコ広島まで出かけて、惨敗を見て参りました。
こうなるのわかってるのに、俺も物好きだなあ。
Twitter等で見る浦和サポの反応は「やっぱりね」「そりゃそうよ」「負けて当然」的な感じ。
やさしすぎて気持ち悪いわー!(@ ̄Д ̄@;)
まあ、これをプレシーズンマッチと考えりゃ、いい教材になるわけで。
残り33節で、勝ち点40くらい取れば残留できるでしょう(と、さりげなく低い目標を掲げてみる)

【Jリーグ Division1 第1節@広島ビッグアーチ】
<浦和スタメン>
-----達也-----
---原口--直輝---
梅崎-柏木--啓太-平川
-槙野--阿部--水輝-
-----順大-----
交代
55分 田中達也→デスポトビッチ
77分 山田直輝→ポポ
<広島スタメン>
-----佐藤-----
---高萩--石原---
山岸-森崎和-青山-ミキッチ
-水本--千葉--森脇-
-----西川-----
交代
74分 ミキッチ→石川 大徳
90分 石原 直樹→大崎 淳矢
主審・松尾一
得点
浦和-なし
広島-49分:佐藤 寿人
観衆・29,603人

ところで、これ何?
ノコノコ広島まで出かけて、惨敗を見て参りました。
こうなるのわかってるのに、俺も物好きだなあ。
Twitter等で見る浦和サポの反応は「やっぱりね」「そりゃそうよ」「負けて当然」的な感じ。
やさしすぎて気持ち悪いわー!(@ ̄Д ̄@;)
まあ、これをプレシーズンマッチと考えりゃ、いい教材になるわけで。
残り33節で、勝ち点40くらい取れば残留できるでしょう(と、さりげなく低い目標を掲げてみる)

【Jリーグ Division1 第1節@広島ビッグアーチ】
<浦和スタメン>
-----達也-----
---原口--直輝---
梅崎-柏木--啓太-平川
-槙野--阿部--水輝-
-----順大-----
交代
55分 田中達也→デスポトビッチ
77分 山田直輝→ポポ
<広島スタメン>
-----佐藤-----
---高萩--石原---
山岸-森崎和-青山-ミキッチ
-水本--千葉--森脇-
-----西川-----
交代
74分 ミキッチ→石川 大徳
90分 石原 直樹→大崎 淳矢
主審・松尾一
得点
浦和-なし
広島-49分:佐藤 寿人
観衆・29,603人

ところで、これ何?
