黒手記。。 -588ページ目

独り身記念イベント

ども、徹ですよ(*・ω・)ノ


まぁ既に昨日のことにはなってしまったんですけど一言

クリスマス爆発しろ。

え?別になんともないですよ?言ってみたかったんです(^ω^)

いいんだ、生まれてこの方独り身だから。。


さて、24日の夜は独り身記念イベントってことで

いつものメンツで鍋パしてまいりました!

会場は昨年と同じくグンソウ邸ですw

$黒子手記。。

やばい、なんか普通に鍋だ^p^


グンソウがバイトあるので午後11時集合ってことだったんですが

俺は用事重なって10時半に到着

「まぁ誰か来てるだろ((((((`・ω・)」


家主しかいなかった(・3・)アルェ?

忘れてた、こいつら時間守ることしらないんだったΣ(ノ∀`)ペシッ


特にやることもなかったのでグンソウが鍋の準備するのを眺めつつ←ォィ

とりあえず雑談したりベランダ借りて一服したり(´ー`)y-~~

てかこの時期に外で一服するのはマジで死ねる、顔が冷たい(((´w` )))


そんなこんなで11時を迎えたわけですが、いるのは出席予定の半分にあたる3人

残りはいつくるかというと?

①Skypeにて「3,40分遅れる! 先やってていいよ!」
      「言われなくてもやってるさ(^ω^)」
あ、元々がいじられキャラなので問題ないんです

②メールにて「お腹いっぱい」「だろおる?は」(多分誰おる?って聞きたかった)
おい!こいつ酔ってやがるぜ!
なんか危なそうでガチで心配だったので帰らせました

連絡なく20分程遅刻、しかも終電で帰るだと・・・
まぁ遅刻常習犯だから慣れっこですよね



とまぁなんとも協調性なくもワイワイと鍋パやってました(´∀`*)

gdgdとアメトークみて笑ってたり途中で政治や就活の話してたり
まー話題がクルクル変わる


抜粋↓
「友A:サークルの飲みで元カノと俺の事好いてる子がくるんだよ((((;゜Д゜))))」
「グン:三角関係ですねわかります(・ω・)」
「てつ:はいはい、ワロスワロス(^ω^)
「友A:いやいやwww」
「友B:じゃあ俺の黒い話する?
「グン:今はいいや(´ω`*)

「てつ:なんか自民って出る度に民主の文句しか言わんよね(・ω・)」
「友C:まぁそういうとこテレビに出してるからね(´・ω・)」
「てつ:そか、まぁ結局やってること前の民主と変わらんかな」
「友C:(テレビに谷垣総裁が写り)つか谷垣総裁ってオーラないよね(´・ω・)
「てつ:うお、何じゃただのおっs(ry

「友A:就活とかどうしようねぇ(;´∀`)」
「てつ:建築とかってゼネコン以外でどっかあんの?(´Д`υ)」
「友A:ゼネコンよりも個人の建築やりたいんだよね(´-ω-)」
「てつ:なるほど、俺もデザイン事務所の方が個人の経験にはなりそうなんだよな」
「グン:俺は○○(大手らしい)かな~(・∀・)」
「てつ:あれ?前○○(大手)がいいとか言ってなかったっけか(・ω・´)」


おお、なんかこうして見ると会話が真面目だw

来年には就活スタートなもんで、しばらく就活の話してた気がします(・ω・)

やだなぁ不景気真っ只中の就活って。。

大学院にいくっていう選択肢もあるにはあるんですけど

デザインって勉強続けるよりも経験が大事な気がするので現場で仕事したい俺でした


$黒子手記。。

グンソウが持ってきてくれたケーキも予想以上にウマウマで満足②

しこたま飲んで深夜に寝た後は皆バラバラに起きて帰っていきました



さて25日のクリスマス本番は何やってたかというと?

FF進めてました。多分もう半分はいったかな

=======================================================================================================

自宅の方の問題でもう年内はブログ書かないと思います
それでは皆さん良いお年を! もう遅いかもだが
Merry Xmas!