人生色々・・・あなた色に塗りましょう -841ページ目

早起き3143日目

おはようさまです。

身体のあちこちに雪かきのダメージが蓄積しています。

しかし、泣き言を言っている場合ではありません。

雪かきします(笑)

早起き3142日目

おはようさまです。

1月の大雪の時、雪の重みで会社の倉庫テントが縦に裂け、更にその後の強風で横に裂けて捲れ上がり大開放状態になり、お空が見えていました。(写真は撮り忘れました。)


それから暫く雪の日が続いて、毎日テントの中を雪かきしていましたが、やっと晴れたのでテント補修テープで貼り合わせました。
※白い部分はテントが無くなってしまったので透明なプラダンを使いました。


雪が載っていると結露してテープが貼り付かないのでどうしようもありませんでした。


これで倉庫の中に雪が降り積もることは無くなります(笑)


雨水はどんな小さな隙間からでも入ってくるので雨漏りはしますが、雪が積もるのに比べたら全然楽勝です✌️



早起き3141日目

おはようさまです。

昨夜、太ももが痙攣を起こした。

痛かったです。

少し無理したからですね。

気を付けます。