何やら、何かを投稿するようで。

何やら、何かを投稿するようで。

何やら、何かを投稿するようで。

Amebaでブログを始めよう!
松井のバースデーショットは、今回フェンスへのヒットとなりました。この満塁の1アウトのときにちゃんと仕事をしましたね。
松井選手は、現在レイズです。そして、打率を聞きますか?まぁ、言うつもりですけど、1割です。そう、2割も言っていないダメな選手です。
まぁ、このダメという表現もあまりですけど、松井選手は、マイナーでもっと出場させるべきですよ。

だって、スロースターターなんだもの。全然、後半戦しか打てない選手なので、レイズもそういったときに昇格させた方が、良かったんじゃないですかね。確かにマドン監督は、松井選手を評価しているそうです。
でも、結果を残す必要は、あります。ちゃんと次回も、ヒットを連発して、打率を上げてほしいですよね。