ご心配をおかけしております
前立腺がんが骨とリンパまで転移した茶まんです
今、さっき前職の上司からライン
元気にしていますかと
(手術なども詳細に教えてあります)
数値が普通の人と同じに下がったこと
少ししたら仕事探そうと思っていること
書いたら
ちょうど前職のマンション管理人が急に辞めて困ってると
何でそんな良いところ辞めたのと聞いたら
茶まんさんも辞めたじゃないのと言われ
私は健康保険が欲しくて辞めました
国民健康保険では高いので
茶まんさん戻らないかと誘われました
健康保険は付けられないけど
午前中4時間だけなので
行くことにいたしました
みんな分かった上で再雇用
ちょっと勤めたら
無理なら日数減らすとか
早帰りも認めてくれると
問題はこの腰
どれくらい持つかわかりませんが
働かないと薬代金
病院代だせないので
無理しないと
会社辞める時もきれいに辞めたし、尊敬する上司にはつながっていたいと思い、ガン告知や手術・退院のラインは送ってありますので、会社とは縁が切れましたが、上司とは長く付き合うつもりでした。
上司がもっと上の上司に直談判して復職が叶いました。
有難いです。
仕事は7月の1日から
月曜日から金曜日まで
8時から12時までです
食いしばってやってやる
ありがとうございます。
また会う日まで
ありがとうございます。
茶まん