ご心配をおかけしております

 

前立腺がんが骨とリンパまで転移した茶まんです

 

今、さっき前職の上司からライン

 

元気にしていますかと

(手術なども詳細に教えてあります)

 

数値が普通の人と同じに下がったこと

 

少ししたら仕事探そうと思っていること

書いたら

 

ちょうど前職のマンション管理人が急に辞めて困ってると

 

何でそんな良いところ辞めたのと聞いたら

茶まんさんも辞めたじゃないのと言われ

 

私は健康保険が欲しくて辞めました

国民健康保険では高いので

 

茶まんさん戻らないかと誘われました

健康保険は付けられないけど

 

午前中4時間だけなので

行くことにいたしました

 

みんな分かった上で再雇用

ちょっと勤めたら

無理なら日数減らすとか

早帰りも認めてくれると

 

問題はこの腰

どれくらい持つかわかりませんが

 

働かないと薬代金

病院代だせないので

無理しないと

 

会社辞める時もきれいに辞めたし、尊敬する上司にはつながっていたいと思い、ガン告知や手術・退院のラインは送ってありますので、会社とは縁が切れましたが、上司とは長く付き合うつもりでした。

上司がもっと上の上司に直談判して復職が叶いました。
有難いです。

 

仕事は7月の1日から

月曜日から金曜日まで

8時から12時までです

 

食いしばってやってやる

 

ありがとうございます。

 

 

 

また会う日まで

ありがとうございます。

茶まん