今日のお酒旦那さんは、お酒が大好きです。毎日欠かさずたっぷり飲みます。金曜の夜の外食も大好き。ですが、私はおうちご飯が好き。今日は、雨だし外食反対~。先日、セールで買ったお酒でおうちご飯にします。旦那さんが帰路についたら、お得意のワンプンクッキングを開始します。
DEMEL 閉店明治神宮前のSoftbank近くにDEMEL があります。大理石を使った内装、暗めの照明、とてもゆっくり出来るお店でした。喫茶は、8月21日ショップは、8月31日で終了だそうです。それまでもう一度くらいお邪魔したいです。
Le Gaulois 外苑前 かなり久しぶり。 二年近く行っていませんでしたが、 相変わらず野菜が新鮮で、美味しかったです。 デザートの桃のブランマンジェは、本当に美味しかった~。 渋谷区神宮前2-3-18 03-3404-0820