たまたま、急にお仕事お休みになった為お同僚のお友達からのお誘いが照れ照れ


答えはYesニヤリ


またもや安平町に先々週オープンしたばかりのパン工房たむポポさんへ行きましたアップアップ

今回は、早めに行ったので色々買えましたアップアップ



食べたかった高菜のおやき、パニーニ、チーズクロワッサン、アップルパイ、チーズのパンに焼きカレーパンアップアップアップアップ


焼きたてでとっても美味しいですラブラブラブラブ



オーナーのお友達ともちょっとだけお喋りして、その後は目指すは、安平うどん⤴️⤴️⤴️⤴️😅


確か月曜日は、やってるはずが、えーん

お休みでがっかり大泣き


さて頭は麺になってるため、考えた挙句、そば哲さんへ行きましたニヤリ


めちゃ混んでましたが、美味しい天ぷらとお蕎麦を頂き満足爆笑





その後は場所を移動してカフェに行きましたおねがい





カフェハーモニーさんのソフトクリームはめちゃ美味いおねがい


そしてコーヒーも美味しくて満足満足ラブ


そこでお友達とは、バイバイビックリマーク


帰り道に見つけた野菜を売ってる農家さんで、紫玉ねぎの苗をゲットビックリマーク


ついでに、朝顔のお花と、ジャンボピーマンの苗をゲットゲラゲラ


帰って来て速攻植えましたアップアップ

めちゃ楽しみですラブ


とっても充実した一日でした爆笑