当たるだけじゃない占い 原宿 柏 ナンシームーア

当たるだけじゃない占い 原宿 柏 ナンシームーア

スピリチュアルタロット、西洋占星術、カウンセリング、レイキヒーリング、夢を叶える宝地図… 自分のエネルギーを知って、1秒でも早くとっとと幸せになってしまおう

原宿で占い 柏で占いと宝地図…
ナンシー・ムーアのページへようこそ


テーマ:

ビール会社の友人から招待チケットをもらって、
野外ライブで、ビール飲むぞ!🍺と、ノコノコとトーマス号に乗ってやって来た!


しかーし、三連休だからだね、道が激混み!
うーん…ライブ始まってるけど、まだ行く途中だぞ( ´△`)


やっと着いたら、ちょうど山崎まさよしの一曲が聞けて、前半は終わり。

タイミングいい〜!ビール🍺買いに行けるし。


出演アーティストも一押し、プレモルがスポンサーの中、アウェイのこのブランドを買いに来たわけで、いやあ〜、頑張ってほしいね!

しかし毎度、どう考えても人数とビールの数が合ってない…(*≧∀≦*)🍺🍺


ライブステージは、明るすぎて写真に撮るとまるで爆発してるみたいだ。

十五夜の前日の月は、雲に隠れたり、顔を出したりしてる間に、だいぶ登って小さくなった。



一泊して、翌日は、富士急ハイランドで遊ぶ!

のかと思いきやジェットコースタームリなあたしが乗れるやつ一個もな〜い!

入園無料になったので、裏から入って表まで、人が乗ってるのを眺めながら何事もなく出た。( ´△`)


しかも、これまた三連休の最終日って事で、どう考えても高速が混むよね。

帰りは電車だな。富士急で、初めてのアトラクションは、この電車。


なかなか綺麗で、これなら400円払った甲斐があるアトラクション(*≧∀≦*)

温泉も、遊園地もなく、ただ飲みに来たような2日間(*≧∀≦*)あ、でもライブに来たんだもんね!

肝心のライブは、それぞれ軸を持ったプロのミュージシャンがコラボをたのしむっていいな!と思って見れた。





テーマ:

《続き》

その後は、鹿島神宮へ。
ちょうど、お宮参りの家族と遭遇。

親子三代で訪れている姿に、命のバトンみたいな物を感じるね。


最初から、鹿の御朱印をもらおうと思ってたけど、意味ありげにタイトルがついてるから、どう違うんですか?と聞いたら、お宮参りのため忙しかったからなのか、どれも一緒です!と言われる…。

ま、そもそも今時 は昔と違ってお金を払えば誰でも貰えるスタンプラリーみたいなノリだもんね。

そんなノリで集めるアラフォー、アラフィフに説明する意味なんてものはないのさ!


その後は、お気に入りの泉神社へ。

前回、御岩神社に来た時に、訪れた泉神社。
また来たいと思っていたけど、えっちゃんの話す、人の集まれる場所を作りたい…というのが、来てみたらまさにこのエリアで驚いた。


ところで、あたしはいろんなところに行くと、必ず神社にお参りをするけど、御朱印帳を今更持とうと思ったことはなかった。

今年の誕生日、平成30.03.30に、美保神社に参拝するまでは…。

ここを訪れた時に、どうしてもここの御朱印帳が欲しくなり、今日の日にちで、御朱印を授かりたくなったのだった。

そして今日、また訪れる事が出来た泉神社で、とても感じのいい宮司さんに「これは美保神社の御朱印帳ですね、珍しいですね」と声をかけられる。

何でも、一緒に修行をされた先輩の宮司さんが、美保神社にいるらしい。その御朱印のページを見て、懐かしく思われたようで、またご縁がつながったように感じて嬉しい出来事だった😃


激しい波の海岸線を楽しみながら、また明日〜!





テーマ:

今回の宝地図ワークに、お手伝い忍者に来てくれた、宝地図卒業生のえっちゃんの話が熱い!

宇宙から、光の柱が立って見えたという御岩神社を始めとする、パワースポットの集まるエリアに旅人や近所のお年寄りが集える場所を作り中とのこと!

そんな面白そうな話、ほっておけないので、ソク、参上!

まずは、現地に探索に行かなきゃね!(*≧∀≦*)って事で車飛ばして1泊2日でやってきた。


まずは、氏神様の大甕神社にご挨拶。

そこで、思いがけずに出会ってしまった星の神様。

やっばり星や月というワードが出るとウキウキ
するって事は、好きなんだな!星が(*≧∀≦*)


星読みが、もっとひらめきと共に研ぎ澄まされますように!と、星の神様を、勝手に星読みの神様扱いで、早速お願い(*≧∀≦*)

さて、本殿はこの上とか?


どうやら、裏道から行ったみたいな感じ?
だって、すごいキノコの生えた岩山なんだけど…。宿魂石って言われてるらしいよ。

どこに行くときも、何も調べないで行き当たりばったりの経験を楽しむ…ってタイプだけど、雨上がりのこの山を、こんな靴で登るのはなかなか危険だ。

最初にセドナに行った時に、クロックスで行って、舐めすぎ…と言われたのを思い出す。←ま、カセドラルロックだって登ったけどね!

続く…



テーマ:

少人数制、夢を叶える宝地図のワークも、ありがたいことに11回目を迎えました(*≧∀≦*)



毎回集まってみると、いろんな共通点やテーマがあるけど、今回はかなり本格的に絵を描いているお二人!!

これは、なんだかいつもにもまして、面白い感じになりそう😘


そして忍者(過去に参加したメンバーで、応援に来てくれるみんな)は、去年参加した時には存在もしなかったベイビーを連れてきてくれた、かずみん。

そして、参加した時のプランがいい感じにどんどん形が変わりつつ、現実の面白そうな事になってるえっちゃん。


参加してるみんなの話も聞きつつ、当日までのワークで、自分の中の望みを言葉や画像にしていくと、
気が付かなかった事にはっとしたり、新しい夢が溢れてきたり…


ちなみに、あたしがこの部屋を持つことが出来たのも、宝地図をつくったおかげ!

ついでに、英語のコーチになったのも、去年のみんなの宝地図ワークの中で、あれ?あたし、英語にもっと関わっていきたいんじゃない?

英語喋りたい!って誰かの願いを叶えられるんじゃない?って気づいたから!


もちろん、終わったら今日も乾杯〜(*≧∀≦*)


テーマ:

新月は新しい事をスタートするのや、願い事を明確な言葉で設定して種をまくのに、最適な時。

心の深いところに隠れている願いを、引き上げて天に届けよ~。

今月は、乙女座での新月だよ~。

お願いするのに一番パワーのある良い時間は、


新月直後 2018 年9月10日 03:038時間以内。

無理なら ~09月12日 03:03(48時間以内)

「可能であれば」お願い事を避けたほうがいい時間帯」を、ボイドタイムといいます。
でも、普段ボイドをイシキして生活してないヒトは、そんなに気にしなくてもいーのだ。
。。。。。。。

。。。。。

乙女座は、現実的で、物事を分析するのが得意技。
几帳面で看護士、介護士、秘書っていう仕事に向いているカンジ。


自分が役に立つコトをしていると感じることが必要なのだ。
だから人の世話をする「自分のこと」が好き。
直接ありがとうって言われたい…みたいなね。


このエネルギーを味方にしたい人は、是非
現実的な能力の付け方やら、効率的に動きたい…などのお願いをしてみてね。


でも、納得いくまで長時間働いて、ストレスを溜めて
疲れきってしまうこともよくあるから気をつけないとね。

ってなわけで、今回は仕事のコトや、健康のコトなんかもお願いしてみちゃおう~


おさらい

やりかたは~

・手書きで紙に書こう

・願い事は箇条書きで10件以内で
(その内の一つを、みんなに分けてあげるともっといいね)

 例えば、あたしとお願いしているみんなの願いが叶うように…とかね)

・自分を主体にして書こう

・紙は、日付を書いて次の新月まで大切に保存しておこう


☆よくある自己啓発的な実現とちがって、子どもの頃に願った
 ような気持ちで書いてみて。


例→×今月中に彼氏を作る!!
  ○あたしが心から愛せる相手が現れますように~

みんなの願いが叶いますように…!





テーマ:


めっちゃおっきな荷物のあたしと、おっきなキレイなバラの花束を抱えた外国の女の子。


最終の電車で隣に座って、お互いにニッコリ。


思わず、「わあ!キレイだね!」と、とりあえず日本語で話しかけてみると…


理解してるみたいだし、話したそうだけど日本語が出てこない様子。

なので、もう一度英語で聞いたら、楽しそうに送別会でもらったんだ〜!って。


2年間日本に住んでるけど、日本語出来ないし、相手は英語はわからないだろう…と思っていつもはためらってたけど、この時は初めて電車で話したと言ってた。



そんで今度は彼女はあたしの荷物が気になる。

今日は激辛料理を食べて、ビールも飲んで楽しかった。LAに行ってた友達にアメリカ国内送料無料のあるモノをアメリカの通販で送りつけ、それを日本に運んでもらうという、とっても迷惑なあたし。


それも、飲みに行くのが目的だもんね!のついでに受け取ればなんてことない(*≧∀≦*)いや、本当にありがとう。感謝。

ところで、これの説明しても絶対知らんやろな…と思いつつ、とりあえず

「あ、これはネイティブアメリカンフルート」

って言ったら、あー!そうなんだー!とフツーにわかった様子で驚いた。知ってる人に会ったの初めてかも(*≧∀≦*)

お互いに、はじめての事があって嬉しい夜だった😃






テーマ:

月1回の、アウトプットイベント。

今回も、レッスンしてから、いざ!肉を食べに!

じゃなくて、英会話に向かう!


やっぱり、インプットしてから、すぐに使わないと、ただ覚えたってだけで、まるで絵に描いた餅…

知ってるのと使えるのとはまるで別物。


本格的なBBQを狙って、火が育ったであろう時間にパーティに遅れめに行くっていうコツもおぼえた!


ベストポジションにて、コーンのつまみ食い(*≧∀≦*)



蒸し焼きのコーンって甘くて美味しいね!
いつもは醤油で焦がす、純和風派だけど…(*≧∀≦*)


何度も連れてきてる子は、彼らも覚えてるから、
わーお!元気だった?って話になり、次の話に発展するから、またボキャブラリーが増えていく…っていうかんじね!


パーティ終わりに、今日のおさらい…っていうか三次会(*≧∀≦*)

また来月もやりましょう〜!


。。。。。。。。。。。。。。。


Line@のお友達を大募集中(๑˃̵ᴗ˂̵)


登録されてもTOEICやテストの点数は上がりませんが…

英語アレルギーの方のブロックは外れて、ペラペラ〜っと英語が喋れちゃいます。


お気楽にできる英会話のネタなどを発信していく予定です(≧∇≦)


https://line.me/R/ti/p/%40frl6376w

。。。。。。。。。。。。。。。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス