『nancy』吉岡申祐 -798ページ目

“ようやく”『nancy』吉岡です。

ようやく内装の話し合いも次でラストになりそうです!
レミオロメンの3月9日オープンは少し伸びそうですが…笑

やっと物件も契約の段階まで進み、その日を待つだけとなりそうです。

“決定”『nancy』吉岡です。

決定しました。カード類はすべてオッケー。作る枚数も再度練り直し、後は見積りがあがれば取りかかるだけですね!
同時進行でNTTに連絡し、TEL番号の申し込みもし、番号決まれば予約もとりはじめます!
これでようやくインターネットのhpでの住所、地図等の発表もできますね!

早い早い!
このまま進めばレミオロメンの“3月9日”オープンかな~!?笑

“渋谷”『nancy』吉岡です。

渋谷に移動しカフェ「ワイヤード」にてショップカードや名刺のデザイン、コストについての最終チェック。
その後は内装デザインのミーティング。で、明日には内装デザインも最終段階になる予定。
今日明日はギッチリです。凄く充実してる。

今日明日が終わればちょっと一段落ということになりますが、軽~くオープンしてからの不安というか、全く気にしてもなかった妄想での営業の不安が押し寄せてきているのだろう…。思考は常に前向きにポジティブなんだけどなぁ~。
まぁ一時的なことだと軽くも重くも真剣に考えてはいますが…。
頑張ります。
こんなんじゃあ以前いたお店にも申し訳ないし、常に根拠の無い自信に溢れていたころにまでタイムスリップしてやる!