『nancy』吉岡申祐 -710ページ目

“レミ君”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090416_1701~01.jpg
レミ君。
メンズファッション誌のメンズノンノなどで活躍のフランスのハーフのモデル。
以前からの付き合いで、彼は兄のガビ君、共通の友達、服部君らと映像、映画を撮っています。で、本日こんなPVの映像が届きました。
ロウブロウズの『リンダ イズ トゥナイト』
映像はレミ君たちのチーム“エッグヘッズ”が担当。
かなりSMノリなため、YouTubeから消されたみたい笑
昔、大柴祐介君を主演にした『盗聴』という短編映画を作ったときも監督にエッグヘッズを使ってました!
nancyに来店されたらまたお見せしますね!

“ROYCE’”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090416_1638~02.jpg
ROYCE’のポテトチップチョコレートをお客様にいただきました☆
僕、食べるのが初めてで、超ー嬉しいし、食べてみたら超ー美味しいし!
知らなかったー!
ていうか今さらながら、なんだこの組み合わせは!?って思いつつ食べてみると、ほんのり塩味のポテトチップスにチョコレート、超あうじゃないっすか!うまい、うますぎるー!
今日はなんだか本当に良い日ですよ~。

“DROP”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090416_1048~01.jpg
DROP BLOGSの撮影がありました!
いつもお世話になっている岩野くんに。
スタートはいつになるかはまだ未定ですが、頑張ってブログを書こうと思います。
今日は顔写真と店内写真など、約1時間の取材でした。
いやぁ楽しみです。
今のところインターネットでのサロン紹介は、このDROPさんと、以前ブログでも紹介したヘアマグさんだけにしたいと思っています。
出会いが大切で。。
原宿や渋谷、青山、今世の中にあるサロンさんはYahoo!ビューティーに入っていたり、その他たくさんのサイトを利用していらっしゃると思います。やはり新規のお客様に来店してもらわなきゃだし、お金を払ってまで、そういったところとにチカラを注いでいるみたいです。僕ら『nancy』はもっと新しく、もっとクリエイティブにいきたいと思い、そういったものに極力入らず、表現していこうと思っています。
5月末、6月頭あたりに『nancy』として初めて撮影をし、チョキチョキ、チョキチョキガールズに掲載される予定です。
そちらもよろしくお願いします。
DROPからもEQUAL(イコール)というファッション雑誌が今年9月1日に季刊紙として創刊されます。そこでも『nancy』の作品を楽しんでいただけるよう、東京のファッションシーン、クリエイティブなストリートを紹介できるように、そういったところをユル~く感じさせるものにしていきたいです。
ではでは。