『nancy』吉岡申祐 -683ページ目

“速報”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-080905_0258~01.jpg
速報です。
先日あがっていたシザーポーチのサンプルから、デザイン上の細かいディテールと、使用上の機能性のアップのため、より良く豹変したサンプルが今週あがってきます!!!!!!!!!
今週木曜日までにはブログ、mixiにもアップする予定です☆
以前のサンプルを普段のサロンワークで実際に使用したところ、それでもかなり使いやすく、見た目のビジュアルが凄く良かったです。
今までにない新しい発想デザインと、これまでの経験からの歴史と、なんと言ってもイタリア、トスカーナ地方の牛革が高級すぎます☆
画像アップ楽しみにしていてください☆

“ヘアマグ(3)”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-nancy_mobile.jpg
ヘアマグ(3)
こんばんは。
ヘアマグ『nancy』のヘアカタログのページに少ないですがキュートエレガンスなヘアスタイル、クールフォーマル、クールスマートなヘアスタイルをアップしました。
多分今は2スタイルですが、すぐに4つ、5つ、6つ…とアップされることになると思います。
センスアップのためほぼ毎日作品撮りをしています。
スタッフのレッスンもそうですが、時間は違えど自分のレッスンも同じ温度でいたいんです。温度差を感じたらそこで魅力がなくなると思います。やっぱりそこはひとつのオモチャで時間を忘れ、日が暮れるまで遊んでいるくらいの子供レベルにならないとね!
やっぱり満足した時点でヤバいと思わないとね、というか自分の思う満足って、満足したら美容師をやめても良いってところまで来たってことでしょ?みたいな。笑。
話がだいぶそれましたがヘアマグ~。

“面接を”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090427_2136~01.jpg
面接を受けたいという電話があり、その方が本日来店されました。
僕は自分のこと、『nancy』のことを、いろいろ話し、面接希望者の方は自分のこと、これからのヴィジョンなどなどたくさん話しました。
本音で話しをしているのにも関わらず、その空間は全く重たくもなく、お互いすごく良い意味で濃い~時間になりました。
5月26日火曜日には『nancy』にて第一次募集の面接を行います。で、5月15日金曜日までには履歴書を送っていただきたいです。オープン前、オープン後に一度お話をした方々も全てもう一度お会いし、話したいと考えております。
こちらの文章はmixiにも載せておきますので、是非チェックしておいていただきたいです。