『nancy』吉岡申祐 -647ページ目

“真吉”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090513_2228~01.jpg
“真吉"で夕飯。
今日は2回目の“真吉"。
ここ、安くて美味しい魚屋さん。居酒屋です。
今日はこれから旬のイサキの塩焼きと、穴子の白焼き、タコの唐揚げポン酢、などなど。もちろんビールもね!
てなわけで、夕飯食べてからのパーマレッスン!
今日はロングロッドです☆
さぁ5月ももう中旬、追い込みましょう!
“真吉"、美味しいので是非☆

“天地人”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-080905_0257~01.jpg
“天地人"っていう大河ドラマがNHKで放送されてますが、そこの番組でヘア&メイクをされてる方が来店されました。
妻夫木君とか芸能人、役者さんに会える仕事って、なぜかそこはミーハーというか、憧れますね!
かれこれ天地人は1年くらいでしょうか放送されてるみたいですね、僕は詳しくないんで知りませんでしたが。。
今日もサロンでヘアーをやった後、夜9時くらいから仕事があるみたいです。忙しいですね~。
今日はなにかとバンドやテレビ関係のお客様も。。
そして最後のお客様は僕の高校からの同級生、今はアパレルでヴィヴィアン・タムで働いている子が来店されます!以前働いていたサロンから来てもらっていて。いやぁ待たせました~、Thank You☆

“ヘアスタイル”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-080614_2157~02.jpg
ヘアスタイルの紹介ページがある美容室検索サイト“ヘアマグ"に、新しいスタイルを掲載しました!
こちらの画像は少し前に僕が作ったもの。
あれから半年から一年くらいでしょうか…たまたま原宿でこのモデルさんと遭遇し、『nancy』でもシューティングすることに♪
ヘアマグではすでにUPされているのでチェックしてみてください☆
ではではちょっと手が空いたので~