『nancy』吉岡申祐 -641ページ目

“Tendence”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090517_1910~01.jpg
『Tendence』
時計の本場スイスにて長年ウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ・ジャルディエッロ氏の“もっとユニークで遊び心を持つ、かつてない時計を"という強い思いから誕生した話題のブランド…が“Tendence"です。
これ、今、超欲しいんです!
というのも今までは東京、六本木のミッドタウンの「RESTIR」でしか取り扱いがなかったのですが、それも解禁されたみたいで、最近では「MIDWEST」なんかでも取り扱ってるみたいです。
僕はもともとアクセサリーや腕時計すらしない感じでいたんですが、初めて“その腕時計、かっこええなぁ!!!"って、スタイリストの鹿野君のを見て思ったんです!聞くとテンデンスって言うから、いつものヤホー!っていうやつで調べてみたんです笑
写真や画像で見るより実際に腕に巻いてみたほうが確実にかっこええなぁと思います☆
着けた感じのフィット感はもちろん、耐久性と機能性にも優れた腕時計ですね。
欲しい欲しい欲しい!

“インペルダウン”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-080905_0249~01.jpg
インペルダウンももうクライマックスですね~☆
漫画『ワンピース』の話です。美容と全く関係のない…まぁ『nancy』には漫画も置いてあって関係なくもないですが~☆笑(ちなみにワンピースは置いてないよ)
とまぁかれこれ少年ジャンプも読み始めて25年位になるかな~。
というわけで、どういうわけで!?
今日も1日頑張っていきましょう☆

“渋谷駅に…”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-090517_0037~01.jpg
渋谷駅に…というのは夜のモデルハント。
といっても友達のお手伝いというか、まだその美容師である友達はアシスタントだから。
てか、もう終わらせてベコヒラに笑
ここだけの話、渋谷駅のハチ公出口前にある売店では土曜日から週刊少年ジャンプが買えます!明日からお店に置きますよ☆