『nancy』吉岡申祐 -238ページ目

“うーん”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-ST330852001.jpg

うーん、なんかこういうのは早く対処しておこうと、風邪薬をスタッフにもらい朝食後に飲んだ。
今年は全くこういった後にきてたかもしれない風邪っぽいとか、しんどい、だるい、が全くなかったから少し安心はしてたんやけどね、まぁ早めの対処は正解かも。
なんとなくヤバくなる前に☆
タバコもひとまず禁煙やな!

“フーッて起きて…”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-ST330189001.jpg

フーッて起きて…カルピスウォーターが飲みたくなり自販機へ。
ちょっと喉の調子がおかしいなぁ。
ってアカンアカン、目がさえてしまう前に寝やな。
この真っ暗な朝の空は、空気が澄んでいるのか、東京で初めての星空を見たかもしれません。
はい、まぁ大袈裟と思われてしまうしね、笑
明日はめちゃくちゃ晴れ…
もういい、
おやすみなさい。
どやさ。

“わぉ!”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-ST330841001.jpg

わぉ!
ギターがたくさんありすぎてよくわからないですね!笑
一緒に講師のNさんがついてくれたんすけど、やっぱり僕には高級なものはえらいもったいなく感じ…でもやっぱりそれなりなヤツはお高く…
今日は閉店間際の数分しか見れずでお店を後にしました。
それからパルコに立ち寄ってカルピス店長に会いに。キノコヘアが可愛いカルピス店長、SHOP!HIROの店長さんです☆いやぁ今日も楽しい1日だったなぁ、なんて渋谷から原宿に戻ってる最中。
まだまだ今日もブログは続きます☆
まぁいろいろ言うてましたが、続きます☆☆☆☆☆