『nancy』吉岡申祐 -170ページ目

“80'S ROCK”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-P1000759.jpg

80'S ROCK
CHOKI CHOKI girlsの撮影のカテゴリーテーマ。
いろいろと衣装を考え前に、すでに決まっていたかのように気分は明確である。
ELLEgirlのマドンナの画像…。素敵だけど、こういう気分でもない。
もっとこう自由に♪

“おはようございます☆”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-ST331139001.jpg

おはようございます☆
今日はめちゃめちゃ晴れてますね!!
ウキウキします☆
今日は土曜日…昨日は今日の山ちゃんを撮りそこね、、はたして今日はスナップできるのか…
話は変わって、なんやら今日は結婚式があるみたいでお客様のセットメイクが多かった!
二次会参加の方もヘアを☆めちゃめちゃ晴れて良いですね!!僕も気分弾む。

“若かりしき頃の母”『nancy』吉岡です。

『nancy』吉岡申祐-080101_2121~01001001001001.jpg

若かりしき頃の母です。
実家に帰ったときに、アルバムから出てきたのを写メールしておいた時のものです。
若いなぁ。
というか俺がいくつの時だ…小学生位のころか??
ってことは…自分ももうすぐこのころのオカンの年齢に…。
綺麗やん笑
ってオカン、ブログで初公開ごめんね☆笑