父母、夫への不満が多い

最近の当ブログ滝汗笑


嬉しい変化もあります!


➀母が庭仕事を再開しました指差し飛び出すハート

これは3年ぶり?かな😅

嬉しい変化です。

母は独学で花木の勉強をして

農協へ花木の出荷をしていました。

牡丹、金魚草など🌷🌸🌹🌻🏵️

祖母(姑)がいた頃は農家の嫁として

畑仕事を1人で行い祖母がお世話に

なった老人ホームへ届けて

いたこともあります。

このまま続けば嬉しいな💮ニコニコ



②父が週1回の訪問リハビリをがんば

っていて表情が明るくなったこと!

やはり家族以外との交流が大切だと

痛感してます照れラブラブ

子供達よりも若い理学療法士さん達に

褒められてとても嬉しそうなんですニコニコ

何より話すのが楽しそう♪




③先日夫から13万円を貰いました!

(一家の柱)としての自覚だと思います

ですが。これは障害年金の一部。

何より夫のもの。使えません…にっこり


そして、🦮🐈️たちのお世話を私より

もがんばっていて私より懐かれている

掃除、洗濯も夫の方が上手です。

本当は優しい


まだまだ大好きで尊敬もしている

だからこそ離婚はしません


そばにいる理由です。



私の性格は  ゼロ or 100

WHITE  or  BLACK でしたオエーびっくりマーク


これからは 

「GRADEもあり」ですウインク笑


もう50歳  まだ50歳


今日がいちばんわかい自分


後ろ向きのままではなく

前向きに疲れたら横を向いて


歩いて休んで人生楽しみます歩く花