父母、夫への不満が多い
最近の当ブログ![]()
![]()
嬉しい変化もあります!
➀母が庭仕事を再開しました![]()
![]()
これは3年ぶり?かな😅
嬉しい変化です。
母は独学で花木の勉強をして
農協へ花木の出荷をしていました。
牡丹、金魚草など🌷🌸🌹🌻🏵️
祖母(姑)がいた頃は農家の嫁として
畑仕事を1人で行い祖母がお世話に
なった老人ホームへ届けて
いたこともあります。
このまま続けば嬉しいな💮![]()
②父が週1回の訪問リハビリをがんば
っていて表情が明るくなったこと!
やはり家族以外との交流が大切だと
痛感してます![]()
![]()
子供達よりも若い理学療法士さん達に
褒められてとても嬉しそうなんです![]()
何より話すのが楽しそう♪
③先日夫から13万円を貰いました!
(一家の柱)としての自覚だと思います
ですが。これは障害年金の一部。
何より夫のもの。使えません…![]()
そして、🦮🐈️たちのお世話を私より
もがんばっていて私より懐かれている
掃除、洗濯も夫の方が上手です。
本当は優しい
まだまだ大好きで尊敬もしている
だからこそ離婚はしません
そばにいる理由です。
私の性格は ゼロ or 100
WHITE or BLACK でした![]()
![]()
これからは
「GRADEもあり」です![]()
![]()
もう50歳 まだ50歳
今日がいちばんわかい自分
後ろ向きのままではなく
前向きに疲れたら横を向いて
歩いて休んで人生楽しみます![]()
![]()
