コバックが教えた事

①お前(TAJIRI)もよく知っている人物である。

②しかしお前が知っているその人物の顔は善人を装った「仮面の顔」である。

③その人物はかつて強大な帝国に属していたがそこを離れ現在は新たに「己の」強大な帝国を築こうとしている。すでに欧州はとっくの昔からその人物の支配下にある。
新たな領土拡大のため日本で新設されたSMASHのベルトに興味を抱いている。
④その人物にかかったら俺(コバック)ですら子供同然である。

⑤その人物の支配下に唯一抵抗している欧州の連中がスターバック率いるフィンランドFCFの面々であり、よってその人物の部下であるコバックはスターバックが気に入らない。(あぁ!だから、まるで接触しなかったのか‥)

⑥その人物の力は欧州、最果ての地トルコにまで及んでいる。

⑦嘘だと思うならトルコへ行ってみろ。そこでお前(TAJIRI)はその人物の実力と正体を知る事になるだろう。

以上一部を除きTAJIRIのまとめより。)

更にこの事を知る前後にいろいろとあるのだが、
この事を告げられた時、TAJIRIの中にある人物の顔が、うっすらと浮かんで来てはいたとある…。?

だが更にTAJIRIの記述には、こうある…。

「まさか…そんなはずはないだろう…まさか…。」

謎を秘めたまま、真実を知るために、それから30時間後の早朝便でTAJIRIは欧州最果ての地トルコへ向かう事となります!



♪ライバルサバイバル♪-ファイル0289.jpg



♪ライバルサバイバル♪-ファイル0285.jpg


待つ事とは…?
SMASH初代王座トーナメントの決勝戦のスターバック戦!!それを前にマイケル・コバックから「恐怖の大王」について知りたいなら俺のところまでこい、と話を受け空港まで行くSMASHのエースであり、同時にプロデューサーでもあるTAJIRI。。

彼は出発の直前、SMASHの女子レスラーのひとりであり、この数ヶ月失踪していた「リン・バイロン」に似た姿を見ます!



♪ライバルサバイバル♪-ファイル028800010001.jpg


その後、UAE経由でコバックの待つベルギーに向かう事24時間。f^_^;

ベルギーでTAJIRIを待ち受けていたのは勝手に組まれていた試合でした。
何のことやらさっぱりわからないままバズソーキックで勝利した後、コバックに会う事となります!




♪ライバルサバイバル♪-ファイル02900001.jpg


そこでTAJIRIはいくつかの恐るべきヒントをコバックから与えられます!

(これでも凄いダイジェスト化してるのですが長くなって申し訳ない!)
「恐怖の大王」なる陳腐なキーワードを頼りに冒険心を掻き立てられつつベルギーへ渡るTAJIRI。
野球選手で言えばイチローのようなメジャーな海外の団体で結果を残し、日本に帰って来てSMASHという、これまでになかったプロレス団体を旗揚げし、プロデュース力を高く評価されるまで来たのですが…ベルギーでコバックから与えられたヒントとは?