舞台を中心に活躍しておられる久野綾希子さんは素晴らしい♪(^^)

その歌唱力の確かさは勿論、全身全霊を込めての表現力や存在感はまさしく一流♪

内田直哉さんといい、麻生かほ里さんといい、舞台出身の方の逞しさや存在感の大きさには驚かされ、感動させられる。

そういった方々が、既成の舞台に縛られない、「サクラ大戦」に出演しているのが、頼もしく誇らしく…嬉しい♪

あぁ!舞台で「サクラ」とくればダンディー団の方々!サイコー♪(^-^)

「ここはパラダイス」「地上の戦士」
「劇場版すべては海へ」
すでに200曲を軽く突破し、15年目をクリアした「サクラ大戦」

最近、映画館でのライヴビューもやるようになったけど、ちょっと遠出しても行きたいなっ♪

勿論、舞台は劇場でナマが一番だけど。


「摩天楼にバッキューン!」(笑)(-^〇^-)
結果をご存知でない人も、そうである人もいると思うが、SMASH25のセミファイナルとメインの結果のみを。
詳しい感想は後日♪

2月19日

TDCホール

観衆 3000人(超満員)

第7試合(セミファイナル)

SMASHディーバ王座チャンピオンシップ


(第3代チャンピオン)

華名

VS

朱里(チャレンジャー)

ハイキック→体固め
朱里の勝利!

第4代チャンピオンに朱里。華名、初防衛に失敗。


第8試合(メインイベント)

SMASHチャンピオンシップ


(チャンピオン)
デーブ・フィンレーVS

(チャレンジャー)
TAJIRI


ツームストン・パイルドライバー→体固めにより…

デーブ・フィンレーのフォール勝ち

フィンレーは初防衛に成功なるも、ベルトを失神したTAJIRIの近くに置き「スタンダップ!タジリ!」と呼びかける。。

会場はTAJIRIコール!

一度はふらふらと立ち上がるTAJIRIに対し「スマッシュは今日で終わるが、お前は今のクラシカルなレスリングを忘れるな。」

そして…

「私が必要とあらば、いつでも呼ぶがいい。」と初の優しい言葉をかけリングを降りていった。。

現実としてはSMASHのベルト最後の闘いだったわけで…勝利した朱里は離れてゆくSMASHに“あるべきところ”にベルトを封印。
3月14日をもって仲間たちと退団し、TAJIRIについてゆく。。


そして、SMASHのベルト最後の挑戦に。

完璧過ぎる最強の敵フィンレーに破れたTAJIRIは…♪



♪ライバルサバイバル♪-ファイル0001.jpg



♪ライバルサバイバル♪-ファイル0003.jpg




♪ライバルサバイバル♪-ファイル0004.jpg