こんにちは。

久しぶりに、ブログを書きます。

今、思っていることの覚書をしておこうと思います。

 

多次元の世界のこと。

 

自分と向き合うことを、瞑想したり、セルフワークをしたりしながら、続けています。

その際、出てくる多次元のこと。

 

光の存在たちであったり、星々の存在だったり。

ひっくるめて言えば、全て、エネルギーをそのように解釈している。

ということだと、思います。

 

だけど、私の思考は、言います。

だから、なんなんだ。

そんなこと、私の現実世界には、何の関係もないし、

そんなこと関係なしに、世界は、回ってるじゃないか、と。

 

果たして、本当にそうか?

 

確かに、人と会って、

「いやあ、昨日、銀河ファミリーと話してさあ、なんか、そっかって思ったんだよねー。」

とか、日常生活で話すこともあまりない。

 

言葉として考えると、かなり、何なんですか、それ?

ってなるんだけど、エネルギーとして考えると、

 

こういう感じのエネルギーと交流して、何となく納得するものがあった。

体感的に理解した。

 

とも、言えるわけで・・・つまり、何が言いたいかというと、

そういう事柄も、案外、突拍子もないものでもなくて、

ただの、エネルギーだから、多次元に関係したものも、

エネルギーだから、まあ、極論、空気みたいに、なじみのあるものかな、と。

 

ずーっと、現実社会と、自分の中の多次元的なこととを、

別個のこととして、生きて来たんだけど、ようやっと、

自分の中での統合?それらを、分けていた薄い膜のようなものが、

すっかり剥がれていく段階に来たようです。

 

きっと、怖かったのかな。ベールが無くなることが。

自分を守れないように思っていたようです。

 

こんな段階の自分のことを、表すことによって、

同じようなところにいる誰かの、元気や勇気につながったら、嬉しいです。

 

 

 

 

 

               近所で咲いていた河津桜🌸