イベントへの想い♡

NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループです!

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。




NKGくみねーまたの名をおしゃべり流暢関西人です

↑これを自ら名乗るってどうなんやろあせる


さて、12月2日のイベントまで20日を切りました


みなさん、寒さに対応出来ていますか?

体の冷えは大丈夫ですか?


デトックス(排泄)がとても大切ですが、寒くなると腸の動きも悪くなりますダウン


暖かくして、過ごして下さいねハート



私のプライベートが一時的に超ハードで(お仕事です)なかなかブログが書けなかったのですがあせる水面下では、かしまし娘音譜でミーティングをしていましたビックリマーク


今日は、ゆうさん&現役女子大生のイベントへの想いをお伝えしたいと思いますラブラブ


おふたりとも、ご自身のとてもつらい時期を乗り越えて来られたからこそのお言葉です

ガーベラガーベラ


ゆうさん

病を治すため、皆さまも、色んなことを学び試されていると思います。

私もしました。

しかし当時は、それなのに、どうして元気になれないのか分かりませんでした。

元気になり始め、少し見えてきました。

今になって気付いた“私の克服ポイント”をお伝えしたいです。

ご自身の光の道を見つける、小さな1つの参考にして貰えたら有り難いです。

お会いできること楽しみにしています。



現役女子大生
心配や不安感がきっとたくさんあると思います。
でも、それを1人で抱え込まないでほしいです。

参加してくださることで、少しでも気持ちが楽〜〜にゆる〜〜くなってもらえることを願ってます。

自分の心に素直になって、緊張を解きほぐしてほしいです✨

ディスカッションや交流会の時間もあるので、ぜひ参加して色んなお話しができればと思ってます✨

皆さんの治るスイッチが入るきっかけになりますように…

当日、お待ちしております。



それぞれが30分間何を話すか。
何を伝えたいか。
参加して下さる方々に「来て良かったキラキラ」と、思っていただけるよう、準備を進めていきたいと思っています。

まだ、お席ありますので気軽にご参加下さい




NKGイベント詳細は
NKG〜難病克服ガールズ〜12月イベントのお知らせ!
・12月2日(日曜)
    京都で!難病克服、かしまし娘♪  
詳細こちら
・12月7日(金曜)
    横浜おはなし会  
詳細こちら