イッコです![]()
朝からピピっと来た おばちゃんのブログ
お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます![]()
皆さまからの いいね コメント
頑張る基と感謝申しあげます![]()
ありがとうございます![]()
20日 実母の法要でヘロヘロ![]()
身体がドスンと重く起きれず![]()
いつもよりボワァ~っとした朝
アメブロ開けたら
一番に目に飛び込んできた
ののさんのブログ
アップ時間から たった2分![]()
お知らせだ!
昨日から気になっていた事
思い出した事
伝えたいって思いました。![]()
ののさんのブログです。![]()
一部抜粋しますね![]()
暖和ケア病院に
入られた
Rikaさんに
ラインメッセージを
届けたら
スタンプが押されて
来ました。
😭😭😭
頑張って
読んでくださって
反応くださった事に
感謝。😿
本日
Rikaさんの
お痛みや不安・苦痛が
少しでも取り除かれる様
祈っていただけると
ありがたいです。m(__)m
こちらのブログに
辿り着かれているみなさんは、
偶然ではないですよ。
😊✨
心が温く、エネルギーが
綺麗な方が多いので
みなさんからの
祈りの力は
大きいでしょう。
✨🌈
時間・スタイル等は
問いません。
ご対応いただける方は
どうぞ、よろしく
お願いいたします。
m(__)m
Rikaさんにお会いした事は無いのですが
ののさんを通じての
共通点があり
いつも 気になる存在でした。![]()
私も2021年9月に
緩和ケアでした。![]()
意識を失うような痛みが
ボタン1つで 眠くなる薬![]()
(点滴で お薬が入ります)
眠っていれば 痛くない![]()
目が覚めると
5~6時間過ぎていて![]()
医療スタッフさんと話をしたり
車椅子で病棟内を散歩したり
手足をマッサージしてもらったり![]()
皆さん 本当に優しくて…![]()
時間でボタンを押されると
痛みを感じることなく
寝てしまいます。![]()
人はこの世に生を受けた時から
終日に向かって歩み続ける
命の旅をしています![]()
天に帰るという事は
み~んな いっしょ![]()
でもね
急ぐことは無いとおもう![]()
心のまま したいことをして![]()
楽しんで 笑って![]()
明日 やりたいことを決めて![]()
ワクワクしながら過ごす![]()
今に満足
今日に感謝
一日一日を大切に過ごす
その積み重ね![]()
どこにいたって
その気持ちは変わらないと思う![]()
運命を授けて下さった神様は
生きる力も与えて下さっている![]()
ご神仏様は
楽しく笑う私達を応援して下さる![]()
楽しまなくっちゃ![]()
今日だけでなく
ふと 心に感じた時に
Rikaさん![]()
明日のワクワクは何ですか?
楽しんで下さいね~![]()
笑って下さいね~![]()
思いは伝わると信じています![]()
私も昨年の9月
ののさんの呼びかけで
祈って頂きました。![]()
その節は お世話になりました![]()
そのおかげで 元気です![]()
このブログに集って下さる皆さま
ご自身の事で良いんです![]()
今日は楽しかったよ![]()
美味しかったよ![]()
その心を天に預けて下さい![]()
きっと ハッピーな光となって
必要な方に届きます。![]()
朝からベットでゴロゴロしながら
ウトウトしながら
このブログを書きました![]()
この頑張りも天に預けます![]()
Rikaさんに
ワクワクの光りが届きますように![]()
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます![]()
ののさんと九門さんに頂いた
Rikaさんとお揃いの赤札守り
その時の ののさんのブログです![]()
ありがとうございます![]()

