イッコですニコニコ

朝からピピっと来た おばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆さまからの いいね コメント

頑張る基と感謝申しあげますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

20日 実母の法要でヘロヘロ爆  笑

身体がドスンと重く起きれずショボーン

いつもよりボワァ~っとした朝 

 

アメブロ開けたら

一番に目に飛び込んできた

ののさんのブログ

アップ時間から たった2分びっくり

 

お知らせだ!

昨日から気になっていた事

思い出した事

伝えたいって思いました。グッ

 

ののさんのブログです。下矢印

一部抜粋しますね照れ

 

暖和ケア病院に

入られた

Rikaさんに

ラインメッセージを

届けたら

 

スタンプが押されて

来ました。

 

😭😭😭

 

頑張って

読んでくださって

反応くださった事に

感謝。😿

 

本日

Rikaさんの

お痛みや不安・苦痛が

少しでも取り除かれる様

 

祈っていただけると

ありがたいです。m(__)m

 

こちらのブログに

辿り着かれているみなさんは、

 

偶然ではないですよ。

😊✨

 

心が温く、エネルギーが

綺麗な方が多いので

 

みなさんからの

祈りの力は

大きいでしょう。

✨🌈

 

時間・スタイル等は

問いません。

 

ご対応いただける方は

どうぞ、よろしく

お願いいたします。

m(__)m

 

 

Rikaさんにお会いした事は無いのですが

ののさんを通じての

共通点があり 

いつも 気になる存在でした。照れ

 

私も2021年9月に

緩和ケアでした。爆  笑

 

意識を失うような痛みが

ボタン1つで 眠くなる薬グッ

(点滴で お薬が入ります)

眠っていれば 痛くない爆  笑

 

目が覚めると 

5~6時間過ぎていてびっくり

医療スタッフさんと話をしたり

車椅子で病棟内を散歩したり

手足をマッサージしてもらったり照れ

皆さん 本当に優しくて…爆  笑

 

時間でボタンを押されると

痛みを感じることなく

寝てしまいます。爆  笑

 

人はこの世に生を受けた時から

終日に向かって歩み続ける

命の旅をしていますグッ

 

天に帰るという事は

み~んな いっしょ爆  笑

でもね

急ぐことは無いとおもう照れ

 

心のまま したいことをして飛び出すハート

楽しんで 笑って爆  笑

明日 やりたいことを決めてグッ

ワクワクしながら過ごす爆  笑

 

今に満足

今日に感謝

一日一日を大切に過ごす

その積み重ねグッ

 

どこにいたって

その気持ちは変わらないと思う爆  笑

 

運命を授けて下さった神様は

生きる力も与えて下さっている照れ

ご神仏様は  

楽しく笑う私達を応援して下さるチョキ

楽しまなくっちゃグッ

 

今日だけでなく

ふと 心に感じた時に

 

Rikaさん飛び出すハート

明日のワクワクは何ですか?

楽しんで下さいね~照れ

笑って下さいね~爆  笑

 

思いは伝わると信じています飛び出すハート

 

私も昨年の9月

ののさんの呼びかけで

祈って頂きました。照れ

その節は お世話になりましたお願い

そのおかげで 元気です筋肉

 

このブログに集って下さる皆さま

ご自身の事で良いんですチョキ

今日は楽しかったよ爆  笑

美味しかったよ飛び出すハート

 

その心を天に預けて下さい照れ

きっと ハッピーな光となって

必要な方に届きます。飛び出すハート

 

朝からベットでゴロゴロしながら

ウトウトしながら

このブログを書きましたグッ

この頑張りも天に預けます照れ

 

Rikaさんに 

ワクワクの光りが届きますようにお願い

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

ののさんと九門さんに頂いた

Rikaさんとお揃いの赤札守り

 

その時の ののさんのブログです下矢印

 

ありがとうございますお願い