5D's 67話
アニメ10周年記念オープニングムービー、今回は遊星のターン!
かっちょええ~(ノ∀`)
これで3人全員出ましたね。
来週からもこの動画はあるんでしょうか?
これから毎週遊戯王キャラ1人ずつ出していけばいいよ!
バクラとかマリちゃんとかー
顔芸で始まるww
デュエルアカデミア キターーーー!
アキちゃん可愛いよアキちゃんむふふふふふふふふふふふふふふw
スライって子は何者だ!?
デバインとジョメ君を足して2で割ったような髪型ですね。
遊星に会ったときに言った言葉
「フン、お前が不動遊星か。思ったとおり あんましカッコ良くねぇなァ」
ちょ、遊星が固まっちゃったじゃないのっ笑
なんだあの子可愛いな!
龍可ちゃんは優しい子だなぁと、つくづく思います。
今後、スライが龍可ちゃんに対して頬を染めるようなシーンがあることを期待しています←
Dホイールの調整を続ける遊星たち。
ああ、遊星の作画が可哀相なことに笑
クロウ「オイ、ホントに大丈夫か?こないだみたいな爆発オチはごめんだぜ?」
ジャック「フゥン、さすが遊星だ!数日でここまで完璧に仕上げるとはな!」
遊星「あぁ、エンジンは心配ない」
カードシャッフル機能がアレだったみたいですw
カードが吹き荒れて・・・
Dホイール爆発。
そこにゾラが怒鳴りにくる。
クロウ「そんな遊星を攻めないでくれ」
ジャック「そうだ。このジャック・アトラスに免じて・・・」
ゾラ「あたしは最初からあんたら2人にいってるんだよ!」
2人「なっ・・・」
「このジャック・アトラスに免じて」とか真面目な顔で言ってる元キングは可愛すぎる。
ジャックはもう、そういうキャラになっちゃったんですねw
5D'sはシリアス多めだったけど、最近は明るいですね。
遊星・ジャック・クロウの3人組がとても良いです。
前回、みんなで牛尾の仇を討ちに行ったとこ、めっちゃカッコよかったです。
ジャックも良いヤツになったなぁ、と思います。
牛尾の仇を討つと言ったのはジャックでしたね。
ゾラさんいいなw
「遊星ちゃん」なんて呼んでるのはあの人ぐらいだw(あと、私←
デュエルアカデミア。
あの教頭・・・
二代目のクロノス先生ですか?
龍亜たちのクラス全員退学って!
なんてこった!
突然の退学告知に困惑する生徒たち。
そこにアキちゃん登場!
「あなた、それでも教師ですか?」
アキちゃん、大好きだ・・・!
あの教頭、龍亜たちのこと低レベル低レベルって・・・
龍亜はともかく←
龍可ちゃんナメんなよ!
シグナーなんだぞ!
凄いんだぞ!
そこに遊星も登場。
遊星はなんでも直す修理屋なんですね。
修理してほしいものがあると言われて来たそうです。
「俺が修理しにきたのは ハイトマンというものだ」
ちょ、遊星それ教頭w
「ちょっとネジを締め直せば直るらしいんだが」
なるほど、頭のネジですか笑
依頼人 説明足りなすぎだろww
遊星が勝てば龍亜たちの退学はナシということで、遊星vs教頭のデュエル開始。
GXみたいだ~
「ワンターンキル」だと・・・?
ふざっけんなコノヤロウ。
まず、アンティークギアゴーレムを使ってる時点であの人嫌いです←
ホント、初期のクロノス先生みたいなんだけど・・・
でも!
クロノス先生は可愛かったさ!
私はクロノス先生大好きだ!
あの教頭もだんだん良い人いなっていくのかしら。。。
遊星のターン。
3体のアンティークギアゴーレムの攻撃を受けて、3000pものライフを削られた遊星。
さぁ反撃だ!のターンです。
遊星が龍亜たちに微笑みかけたと思ったら・・・
・・・・・え?
「今度は 俺が特別授業をする番だ」
すいません、遊星サンもう一回言ってもらっていいですか、
Hey! You say!!←
『特別授業』という響きに変な妄想をしてしまったのは私だけじゃないハズ!
ちょ、吹いちゃったじゃないか!
あぁあパソコンに唾が(汚い
「この子達は決して低レベルのデュエリストじゃない。そのことをお前に教えてやるぜ!」
3期になってから遊星の口調にちょっと変化が。
「~だぜ」とかが多くなった気がする。
エキセントリック・ボーイを引いたときなんか不敵な笑みを浮かべて「引いたぜ」ってw
遊星が王様化してきてる・・・!?笑
子供たちのカードを使ってデュエルに勝つ。
遊星らしいですね。
遊星に教頭の修理を依頼したのは、校長でした。
校長はゾラさんと知り合いの模様。
ゾラさんの紹介で、遊星のとこに来たってワケですか。
つーか校長、「ゾラちゃん」て笑
遊星は人の心も修理できちまうんだよ!
さぁ、次回はクロウのターン!
マーサだ!
雑賀サンもいるー(^ε^)
クロウが旧市街に1人で住むじぃさんをマーサハウスに連れて行く話。
デュエルに関係なさそうなことでも最終的にデュエルになるのが遊戯王です。
次回も楽しみですー☆