ななつ星ラーメン部!!

テーマ:

こんばんわラブラブ

ななつ星デンタルクリニックラーメン部🍜部員の安江ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ななつ星ラーメン部。。?はて??
と思う方がほとんどかと思うので簡単に説明します⤴︎

『診療後は必ずラーメンを食べないといけない。』

そんな院長の教えのもと、月に一度診療後にラーメンを食べに行こう!というのがの部活動の始まりです。

ちなみに部長は若様こと國井大先生ですお願い



そんな今日は、麺屋はなび🍜へ行ってきました=(^.^)=


私が頼んだのはこちら😇

{585E61FF-5D9E-47A6-BFE2-DA462DC0F489}


黄身がスターだ!通称キミスタです星


お肉がゴロゴロと沢山入っており食べ応え抜群おいしさ満点のまぜそばでした(ノ^^)八(^^ )ノラブラブラブラブ合格100点



{D2B2111B-243D-43CE-9DE6-3C163F27FD64}



今回は部員の岩MAXこと岩間さんは欠席でしたが次回はみんなで行けたらたらなあと思うので10月の活動も注目していてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ💗



{64B24516-0141-46CD-B879-75F51325C8C1}



マンパワーをモリモリ補給したので明日からの診療もみんなで力を合わせて精一杯頑張っていきます\\\\٩( 'ω' )و ////


今後とも宜しくお願い致します💓💓




AD

ラーメンに学ぶ

テーマ:
台風直撃となった連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
自称副院長の國井は、先日各務原にあります、さくらデンタルクリニックさんで診療を行っておりました。

慣れない環境下での診療でしたが、東海中央病院の久保先生のご指導もあり、なんとか一日を乗り切ることができました。

私はまだまだ修行中の身であり、技術も経験も不足しております。
その分、自分に出せる力全てを尽くした丁寧な治療を心がけております。

こうして出会う患者様一人一人を大切にして、自分のスキルを磨いていかなければと改めて思った、そんな各務原の夜空でした。

診療後には、必ずラーメンを食べに行かなければならない。
そんな院長の教えに従い、夜はなげやりさんに行ってきました。
こちらが、注文したつけ麺です。


食べた瞬間、私の中で革命が起こりました。
濃い目の味付けなのに、どこかあっさりしていてどれだけでも食べられそうな美味しさです。
疲れも吹き飛び、食べる前よりも身体が軽くなったような気がしました。
店員さんもとても感じの良い方々で、是非もう一度伺いたいです。

私も、あの歯医者にもう一度行きたいと思って頂けるよう、日々努力を重ねて参ります。
今後とも、ななつ星デンタルクリニックをよろしくお願い申し上げます。
AD

ハッピーバースデー♡岩MAX

テーマ:

こんばんは星

9/18は歯科衛生士 岩間さんのお誕生日でした
おめでとうございま〜す誕生日ケーキキラキラ
{174F0E57-9D64-4E9D-A368-A4732998BA72}
{6B6D1619-4A26-4E6A-ADF4-FD171D98EC49}

岩間さんのニックネームは岩MAXなので
チョコペンでMAX書きました〜(*^.^*)♡
{84006EA7-FECF-4C45-9DB3-1A1589324CD4}

そして、みんな集合〜♡♡

{54320F0D-9C56-4323-A185-2123F685DD94}

{F8338640-09C1-46FC-AA7B-71F844C90560}

{076F0F9F-CC33-4556-901E-46CFED297D20}

{A68BA516-F64D-43D2-A17E-314BA09EA62C}

みんなで美味しく頂きました照れイエローハート

そして、プレゼントは、、、
{3AB84F15-B0F3-489B-85CC-B6D1C1A88A25}
シュウ ウエムラの秋コスメです〜口紅ブラシ唇
大人な秋色リップとゴールドアイシャドウつけてもらえるの楽しみですハート


そして、、、おまけグラサン

次回の主役の前祝いもしちゃいました〜爆笑!!

{F7EA0BB2-53D6-4C46-89EC-47D32EC3AD07}

余ったチョコペンでかきかき鉛筆

{519A734A-326B-4BE0-A08A-2EE2E320E125}


{44C3534A-26D3-42D0-BF6F-3C9CD816E4C1}

キメッキメ(^_-)☆(^_-)☆ 笑 次回もおたのしみに星

AD