イチゴのブログ
Amebaでブログを始めよう!

買い物

今日は買い物の日キラキラ
長音記号2っぱい
服買ったぁドキドキドキドキ


あぁーDASH!
スッキリしたぁビックリマークビックリマーク金使うのってめっちゃストレス発散になるにひひ


……てかストレスあんまないケド長音記号2パーわら


いっぱい買い物できて楽しかった音符

たぁくんは相変わらず忙しくって朝メールくれてから夜まで放置されて

夜は疲れてメールあんまできんくって、微妙なメールで終わりました
まぁいいケドね長音記号2DASH!

☆ペアリング☆

土曜日に逢えた長音記号2ガソリンぎりぎりでも逢いに行っちゃうDASH!わら

指輪くれた長音記号2
サイズピッタリ右の薬指につけましたたぁはサイズを間違えてショック!でもウチが無理やり入れた(笑)
ペアリングめっちゃ嬉しぃアップ
ありがとうリボン
紙袋の中に手紙があってドキドキ帰って見たらめっちゃかわいぃコト書いてあるからラブラブ!やっぱり大好きですパーわら

5時間位一緒にいたケドあっという間バイバイのトキはめっちゃ寂しぃダウン
いつも嫌ダァ長音記号2ってわがまま言っちゃう
だってずっと一緒にいたいよ
でも逢えて幸せだったキラキラ
いっぱいちゅうしてくれて、いっぱい好きって言ってくれて、今度逢うときまで我慢ビックリマーク我慢ビックリマーク指輪あるしドキドキ頑張るよ長音記号2ラブラブ!

頑張って…

たぁくんのメールはウチとメールしだした頃とだいぶ変わったガーン
メールだけじゃなくってたぁくんの気持ちもちょっと変わったダウン
多分安心しだしたってのもあると思うけど…
うちはたぁくんが変わったコトとかが不安で色々たぁくんに言っちゃうダウン
ほんで喧嘩ッてか微妙によくなる

でも好きやしドキドキって頑張って可愛ぃメールを送ったりして色々頑張ってましたダウンでも疲れたダウンやっぱりうちは追いかけるより追いかけられたいヒトやから今の立場関係がすごい嫌だぁショック!
てか気持ちを押さえきれない自分が嫌…たぁくんに振り回されてる自分が嫌…
たぁくんのメールとか態度で気持ちが上がったりアップ下がったりダウンする自分が疲れるガーン

今めっちゃ微妙…
たぁくんとも微妙…