もう夏休みも終わりに
なってしまうけど
今までは
補習→部活→アートジム
この3つを繰返し

朝早く行って不思議な雲
を見つけて

部活をして
アートジムで六時間
描きっぱなし(^-^)/

みて今大学生の先輩の
うまい絵!途中の!

そんなわけでこんな
ハードスケジュールじゃ
課題もくそもあるか
ということで補習を
途中でやめることに

補習がなくなっても
アートジムがあるから
疲労感はたまるけど
つい最近アートジムが
終了いたしまして
ようやく遊べました



きららの滝

ちなみにチームおなつ結成記念日

前々から遊ぶ行ってたからよかった(^-^)/
でも夜も遊びたかったぁ
今度必ず!
にしても 水遊び
気持ちよかったなぁ


ん?なにこれ(笑)


























久しぶりに 来て
