こんにちわ~~
今日から親分は岡山~~
なんだかお迎えがうれしいのか
昨日はLINEにまで動画アップ(笑)
ともかくニコニコさんは嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↑考えなしででっかい紙に書いてしまい、完成まではまだまだ先になりそうです(ー ー;)
ツアー終了までに終わるのか??微妙ですが、ゆっくり描いていけたらいいなって思ってます。
今日は公式さんツイあがるかな~?
つうか起きてられるかな~(;¬_¬)
毎日2.5キロ付き添い登校のため往復中~
今日は娘自転車とりにいくために4往復…
歩かない田舎人には登山並みの運動量~
スネの筋肉痛も久しぶり
すでにフラフラです_| ̄|○
新年度もマイペースゆる~く頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
では~~~また(^ー^)ノ

