こんばんは🌙今日は晴れでした。
明日から雨です。
夕方のおやつは
お昼兼用でこちらです。
地味に美味しいです🙂
お夕飯は
野菜炒め。梅何とか美味しいですよね。
それでは猫さんです。
ぎょッ。猫ぱんちするのかと
思いました😺
今日は休みで家にいたから
みんな大はしゃぎ☺️
カヌレ君。カヌレの近くに置くと
ジャイアントコーン小さく見えます😿
マヌルネコかわいいなあ☺️
🐷子のご飯。コーンバター🧈
お野菜鮮度。
今日はなあ。オニヤンマ見て
カマキリ赤ちゃん見て、
紫陽花も綺麗と🐷子。
今日は休日。ゆったりしました。
猫さん達とダラダラ。
1人だからご飯も食べなくても◯。
何だか幸せ〜でしたとさ☺️
岩出和也さん
道頓堀。学生の時はよく行ったなあ。
阿倍野も🫠
藤原浩さん 🐷子が
モ一ニング![]()
🐷子はカフェや喫茶店の
モ一ニングが大好きです![]()
美味しそうです。
こちらは明日から雨です。
雨にも負けず楽しまれてください![]()
1日お疲れさまでした![]()
おやすみなさい![]()
本日もご覧頂きまして有難うございます![]()
ごゆっくりお休みなさいませ![]()






































