こんばんは🌙今日は晴れでした。

明日から雨です。

夕方のおやつは

お昼兼用でこちらです。

地味に美味しいです🙂

お夕飯は

野菜炒め。梅何とか美味しいですよね。

それでは猫さんです。

ぎょッ。猫ぱんちするのかと

思いました😺

今日は休みで家にいたから

みんな大はしゃぎ☺️

カヌレ君。カヌレの近くに置くと

ジャイアントコーン小さく見えます😿

マヌルネコかわいいなあ☺️

🐷子のご飯。コーンバター🧈

お野菜鮮度。

今日はなあ。オニヤンマ見て

カマキリ赤ちゃん見て、

紫陽花も綺麗と🐷子。

 

 

 

今日は休日。ゆったりしました。

猫さん達とダラダラ。

1人だからご飯も食べなくても◯。

何だか幸せ〜でしたとさ☺️

 

岩出和也さん

道頓堀。学生の時はよく行ったなあ。

阿倍野も🫠

 

藤原浩さん 🐷子が

モ一ニングニコニコ

🐷子はカフェや喫茶店の

モ一ニングが大好きですニコニコ

美味しそうです。

こちらは明日から雨です。

雨にも負けず楽しまれてくださいニコニコ

1日お疲れさまでしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きまして有難うございますチューリップ黄

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ

 

こんばんは🌕️今日は晴れでした。

明日も晴れてほしいです。

夕方のおやつは

どら焼きです。何でおいしいんでしょう。

お夕飯は

すき焼きです。肌寒いから秋まで最後かなぁ。

お肉半額でした。

それでは猫さんです。

猫じゃらしにそそられるニャン🐥

沢山遊んでニャン😹

楓さん。ちょこんとお利口さん。

大人しい時はレアです。

毎日動きすぎ🙌

買ってきてくれたん。マンゴーシェイクと

豚汁ラ一メン。

普通の豚汁よりコクがあるん。

半分あげたん。お腹大きい。

確かに👻

 

 

 

近頃締め付けるのが嫌で、いいなぁと。

🐖子は、お家用のお気に入りは

ゴム抜いてます真顔

ユルユルに生きるのいいですね🫠

明日は休み嬉しいなあ。

楓さん。沢山話しかけてきます。

🐖子とどちらがおしゃべり?

映画でも見ます😆

 

岩出和也さん

東京陽炎。大好きなんです。

いいなぁ。

野菜も炒めておいしそうです🐠

 

藤原浩さん 🐖子が

こちらは最高気温20度でした。

海も少し荒れてますが綺麗ですニコニコ

ハイビスカス🌺

ツ一ショット。私服で新鮮ですニコニコ

お天気は残念ですが、楽しい

素敵な週末になりたすようにニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂き有難うございますチューリップ黄

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ

 

 

 

 

こんばんは🌕️今日は雲でしたが

雨がパラパラでした。

夕方のおやつは

🐷子が頂いたけど

食べないからってくれました〜😸

ユ一ハイム。

 

 

 

 

ユ一ハイムさんは小さな頃から食べ慣れた味。

クラブハリエさんは以前はまりまして

よく食べていました😆

お夕飯は

ポテトサラダ🥗おいしかった。

美味しいハム買ったからハムフライ。

おいし〜。たまに食べたくなります。

それでは猫さんです。

ニャァに?。ちいかわ。

猫の仲間かニャァ〜。

謎🙈

お手入れニャァ。

偉いです。気持ちよさそうです✨

🐷子。かわいいパチリ。

先日お昼。すき家買ってきてくれたん。

マ一ボ一ナス。去年食べ損ねて

食べたくて食べたん。美味しいんです。

でも予想以上に辛くて、あげましたとさ。

🐷子は辛いのが苦手やから無理です。

今日からス一パ一セ一ル

色々買わないと。お得に買わないとです。

今日も楽しく仕事もこなせました🌷

ソフト🍦クリ一ムが私に幸せを

くれますおねがい

 

岩出和也さん

はま寿司カツオ。お好きですね。

私は白エビ天食べに行きたいです🙂

嬉しそうな表情です☺️

 

藤原浩さん 🐷子が

宮古島行ってらっしゃ〜いニコニコ

ってもう到着されてますねニコニコ

晴れるといいですねニコニコ

朝はやくからお疲れさまでしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きまして有難うございますチューリップ黄

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ

 

こんばんは🌕️今日は朝には雨も

やんでいました。350㍉降りました。

風がすごくて。

夕方のおやつは

プレミアムロ一ルケーキ。4個買いました🙌

夜にもたべようかなあ。

お夕飯は

JAでマグロ買いました。

玉子🍙。

それでは猫さんです。

あら。楓さん足が長いのね。

飼い主と一緒だね😆

何処がニャン🐙

あかりん 目がほんとに大きくて

可愛すぎだニャン💞

🐖子ん家の冷蔵庫パチリ。

濃すぎオレンジ。

美味しかったん🐷また買おう🍹

明日から楽天セ一ル。

夏パジャマ。探し中です。

綿100がいいのだ👻

 

 

 

休日の私は車を運転していたらミラ一に

ちょこんとカエルピョン🐸が。

落ちてひかれると可哀想なので

川の近くに停めて降ろしてあげました😊

カエルピョンに出会いましたとさ😆

こっち向いて可愛すぎだぁ~。

あっ。朝から張り切って半額スイ一ツ

買いに行ったらス一パ一台風で

閉まってました😱

 

岩出和也さん

重に入ってたらすごく

おいしそうです😆

私もお昼は焼き肉軽く食べました。

台風。たいへんでしたね。

 

藤原浩さん 🐖子が

ニュースで関東もすごかったですね

夜停電が2回あったみたいですが

寝てましたおすましペガサス

拝見した事があります。

昔は素敵な魅力的な俳優さんが

沢山おられましたニコニコ

今日もお疲れさまでしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きまして有難うございますチューリップ黄

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ

こんばんは🌙今日は1日雨です。

夜中に降る予報です。

夕方のおやつは

メロンコロネ。メロネ?

お夕飯は

マ一ボ一ナス🍆とんかつです。

それでは猫さんです。

ニャァ〜ニ。しおらしいぞ。

少し肌寒いいんかなあ。

カニューレはいつも机の上にデ一ン。

そのお腹を見ると癒やされます☺️

ウルウル🌷

大人なカラーでキレイでしょとパチリ🐷

🐷子。近くまで来たからと職場に差し入れ。

みかん🍊ジュ一ス。初めて買ったら

生だよ。350円だよ。私にもわざわざ

持ってきてくれました。

今度は桃🍑次は山桃ソ一ダ。飲むブ一🐷

とてもおいしかったです🙂

 

 

 

今日は台風のせいか何となく人が少なかったです。

先日、京都のお漬物注文したから

楽しみです。

お茶漬け大好きなんです。夏は尚更です。

髪の毛切ってから初めて🐷子に会いました。

あっ。短くなりかわいい?前よりマシ?

よくなりました🍄

もう喋る喋るからうるさかった〜🐒

あっ雨音が大きくなってきました。

停電だけはならないで〜です。

 

岩出和也さん

よく歌われていたのを思い出しました。

台風お気をつけください。

 

藤原浩さん 🐷子が

お揚げと玉ねぎ。初めて知りました。

卵嫌いさんには美味しいかもですニコニコ

八つ墓村。鬼畜。2作品とも子どもの

頃に見ました。思い出して怖い夢〜爆笑

宮古島良かったです〜ニコニコ

ビカって晴れてたのしい思い出が

作れますようにニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きましてありがとうございますチューリップ黄

 

無事に台風が通り過ぎますように。

おやすみなさいませ照れ