(´・д・`)おはようございます土曜日は眼帯しておかんと妹のバイト先にご飯食べに行きましたヽ(´ー`)ノ妹の働く姿をみてお母さんが泣き出したワラ初めてだったから嬉しかったみたいまだ目が赤い(x_x;)ぅーでも痛くはないから今日は出勤できそー