『明るく、元気に。』をモットーの、七星の日記♡♡・ω・♡♡
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『明るく、元気に。』をモットーの、七星の日記♡♡・ω・♡♡
今ゎ、内職を週2回にし
て、頑張ってるとこだよ♡♡。
通所型作業所に、週1だけ、通って頑張ってるお。
7月から週2にするお。
これから週3に増やすの
も、その内検討するお。
また、宜しくお願い致します♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
超、早めのドライブ(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん♡♡。
超、早めのドライブ(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん🚗💨
に、行ってきます💓。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧