行ってきました。

期待と不安でいっぱい。



やっぱりビニちゃんは素敵!

私達は、もてなしの心いっぱいのファンミで

夢のような時間を過ごせました。ニコニコ



チケット売り場



会場前


チケット売り場と会場壁面の写真です。

チケットは当日韓国のファンの方が買ってました。



等身大    等身大の写真がありました。

   かっこいいです。



























いり待ち
この車でビニちゃんは来ました。

偶然近くにいて

ビニちゃんが会場に入るのをみました。

シンガポールの空港の移動の時と同じように

ヘッドフォンしてました。

ずっと歌う曲かけてたかも。

歌は上手でしたよ。


チケットです。

抽選でした。
チケット





















座席表

ピンクの席です。

ステージからそんなに離れてません。



座席表


















私の宝物ご紹介ドキドキ



お宝袋
会場に入ると各席に①の袋が置いてあったんです恋の矢
感動しました。
午前中BONに行けなかったので。 
②~⑦はその中身です。
③と④は後ほど説明しますね。
⑥と⑦は化粧品とガイドブックで協賛メーカーの提供品です。
BONも協賛してるので、ポスターまで入ってました。
後、カタログの引き換え券もありましたが、
これは引き換える時間がありませんでした。
12月行けたら行きたいです
クリスマススタイルのビニに会えるかな。


愛してます
③はこうして会場のみなさんと絵文字を作るのに
 使いました。








下の写真でビニちゃんが、カラーボールを
目をつぶって取り、取ったボールの色のカードを
持ってる人にビニちゃんからプレゼントがあります。
という趣向。
赤をビニちゃんは引きました。
私は写真のように黄色。
直前まで黄色持ってたのに!
こう使いました































愛してます。 外れた方には愛してますと
ウインクのプレゼント!













グッズです。
タオルを買いました。
ビニの写真付き袋がもれなくついてきます。


グッズ



















私のプレゼントは手書きの絵と帽子です。
プレゼントイラスト
                               



  













額

ラッピング  
簡単な紙の額を作ってこうして
ラッピングしました。
見てくれたかな。
帽子も一緒に入れました。









いただきもの

プログやFCでお話していた方々とファンミでお会いし
このような品々をいただきました。
後、ペンライトや光るブレスレットもいただき
ファンミで使わせていただきました。
隣にお母さんと来ていた小さな韓国の男の子がいて
                           ブレスレットをおすそ分けしたらすごく気に入って
                              振って応援してました。



これがカタログ引き換え券です。
12月に行っても替えてもらえるのかな。
その頃ならビニのサンタも見れるし
街はクロスマス一色だし、
ドラマも映画も見れるしね!
でも、12月ビニが日本に来るかも。
予定はきりきりまで待ってみます。



トークの中でキムサムスンパート2の
可能性ビニちゃんは否定してなかったですよ!
ワクワクラブラブ

引き換え券





tawa-
韓国には今年の7月を含めて3回行きました。

ついた日の夜南山タワーへ

土曜の夜なので、カップルだらけ。

デートスポットなんです。

すごく長い列。

タワーまでずいぶん時間がかかりました。

降りるのもまた行列。

ケーブルカーも乗ったのですが、

ぎゅうぎゅう詰めで写真は無理でした。


改装してとってもおしゃれになってます。

おもやげやさんもレアな商品いっぱいで

楽しめます。




下はオブジェですね。
南タワー1

ワイヤーで吊ってるんですが、

ソウルタワーを背景に、こういう風に

浮いてるようにみえます。




今度はキムサムスン風に昼間

あの階段登ってケーブル乗って

タワーに行きたいです。






焼き肉1





焼き肉やさんです。                         

景福宮さん

ガイドブックの紹介で一押しだったので

明洞から少し歩きましたが、行ってみました。




                                                                        写真の皿はみんなツキダシみたいなもの。
焼き肉2

タダです。チジミもそう。その上おいしい!

屋台のチジミはあまり私は好きではありません。
脂っこいかな。


肉はボリューム満点。3皿で3人おなかいっぱい。

3万ウォン程度。一人1200円くらでした。お酒も飲んでです。

ここで生ジンロの味のとりこに。





今一番トレンディな街は三清洞三清洞1 だとか
  

その街で、入ったお店。イタリアレストランです。

料理があまりに遅くって来たとたん食べてしまい、

料理の写真とれてません。

待たされたけど、ボリューム満点で、おいしかた。

魚介類のトマトベースのスパゲティを食べました.

外観 です。 


店内から中庭が見えます。        
三清洞2
昔のお家を改装してるんですね。






      
こんなおしゃれなカフェや

アクセサリーショップ            
もたくさんあります。



カフェです。たぶん(*^ー^)ノ


三清洞3

そしてギャラリーが多い!

この個展の作品が気に入りました。

かっこいい。  

 


ギャラリー






ビニちゃんに会いに韓国へ。


Xnote2
ロッテマートのPCコーナーに

X-NOTEのコーナーがありました。

こういう販促グッズなんですね。

残念ながら、映像は流れてませんでした。

カタログも無し。

家電専門店に行った方がよかったかな。

情報不足でした



Xnote3


OUTBACK1 OUT BACK に行ってきました。

チラシGETです。




















料理 料理はスペシャルは量が多すぎて頼みませんでした。

定員さんはみなさん親切でかわいかったです。

チョイスする飲み物の種類が多くて

定員さん何度も言い直してました。

すごく愛嬌のある女の子でした。
入口看板はこれだけが新しくて

後は前のビニちゃんでした。

ちょっとがっかり。



映画館にて


映画館のエレベーターにこの写真がまだありました。