韓国には今年の7月を含めて3回行きました。
ついた日の夜南山タワーへ
土曜の夜なので、カップルだらけ。
デートスポットなんです。
すごく長い列。
タワーまでずいぶん時間がかかりました。
降りるのもまた行列。
ケーブルカーも乗ったのですが、
ぎゅうぎゅう詰めで写真は無理でした。
改装してとってもおしゃれになってます。
おもやげやさんもレアな商品いっぱいで
楽しめます。
下はオブジェですね。
ワイヤーで吊ってるんですが、
ソウルタワーを背景に、こういう風に
浮いてるようにみえます。
今度はキムサムスン風に昼間
あの階段登ってケーブル乗って
タワーに行きたいです。
焼き肉やさんです。
景福宮さん
ガイドブックの紹介で一押しだったので
明洞から少し歩きましたが、行ってみました。
写真の皿はみんなツキダシみたいなもの。
タダです。チジミもそう。その上おいしい!
屋台のチジミはあまり私は好きではありません。
脂っこいかな。
肉はボリューム満点。3皿で3人おなかいっぱい。
3万ウォン程度。一人1200円くらでした。お酒も飲んでです。
ここで生ジンロの味のとりこに。
今一番トレンディな街は三清洞
だとか
その街で、入ったお店。イタリアレストランです。
料理があまりに遅くって来たとたん食べてしまい、
料理の写真とれてません。
待たされたけど、ボリューム満点で、おいしかた。
魚介類のトマトベースのスパゲティを食べました.
外観 です。
店内から中庭が見えます。
昔のお家を改装してるんですね。
こんなおしゃれなカフェや
アクセサリーショップ
もたくさんあります。
カフェです。たぶん(*^ー^)ノ

そしてギャラリーが多い!
この個展の作品が気に入りました。
かっこいい。