最近充実しすぎてBlog書く暇がないのよ~今ね、テスト返し中だから更新しちゃいます!☆
おとといは球技大会終わって4人でカラオケからの打ち上げでもんじゃお好み焼き食べ放題で一女でお食事会の流れ。
すっっっごく楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
一女のノリの良さは神んちゅ♡♡
また行きたいよー時間足りなさすぎたよーーー( T_T)\(^-^ )♡
表彰状☻☹♬
菜奈は何も参加しなかったけど笑
おめでとさん( •ॢ◡-ॢ)-♡
ぴょんすはお好み焼き作るのうまいんだよー!!!?てへぺろ
ななコンビでずっと食ってた。笑
10枚以上食べたよー!⁈
なかよぴ?でしょ♡
なんだかんだ一組好きだな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
クラス替えまじで嫌だ!!友達少ない。笑
BUSAIKU?!w.
美保おめでとう☆
ぴょんす、バカやっちゃったけど成功したから良かったよね???( T_T)\(^-^ )あは
purikura♡))):
Tata…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
iPhoneからの投稿
今年前厄だから。
菜奈のためにわざわざ奈良のお寺で特別にお祓いしてつくってもらって、それを今日頂きました(>_<)
数珠のブレスレット。
お祓いしてもらってるからもう大丈夫だって、安心!!
恋愛運、勉強運、金運、全体運もUPするらしい。
ありがとうございます(>_<)!
大事に大事にいつも身につけとこ~♪♪♪
それと、、
韓国のブランドTONYMONYの鏡も頂いたのでUP❥♡❥
すっごく可愛い(^^)しかも大っきいし良い鏡使ってあるから綺麗に見えるよ
♪♪
女の子には鏡って大事だよね。
てか最近デブっちゃったーー(>_<)
明日はラーメン、明後日は食べ放題、明明後日は寿司❥
幸せいっぱいだけどかなりやばいっす。少し自重しないとマジで自分が見苦しいww
好きなもの食べつつ少し気をつけなきゃ。
なんか最近満腹中枢おかしいんだよね。。
そろそろ寝よー
ぐんない
iPhoneからの投稿
菜奈のためにわざわざ奈良のお寺で特別にお祓いしてつくってもらって、それを今日頂きました(>_<)
数珠のブレスレット。
お祓いしてもらってるからもう大丈夫だって、安心!!
恋愛運、勉強運、金運、全体運もUPするらしい。

ありがとうございます(>_<)!
大事に大事にいつも身につけとこ~♪♪♪
それと、、
韓国のブランドTONYMONYの鏡も頂いたのでUP❥♡❥
すっごく可愛い(^^)しかも大っきいし良い鏡使ってあるから綺麗に見えるよ
♪♪
女の子には鏡って大事だよね。
てか最近デブっちゃったーー(>_<)
明日はラーメン、明後日は食べ放題、明明後日は寿司❥
幸せいっぱいだけどかなりやばいっす。少し自重しないとマジで自分が見苦しいww
好きなもの食べつつ少し気をつけなきゃ。
なんか最近満腹中枢おかしいんだよね。。
そろそろ寝よー
ぐんない

iPhoneからの投稿












