nanapiyon's life♡❥ -13ページ目

nanapiyon's life♡❥

ブログの説明を入力します。


Hello.
Just getting out of work now.I have been swamped with work all day long.

It was a long day!


Today I went to harajuku.
It was nice but a bit sad cause Sakura was almost finished already.

It was really warm today.

How about you? Did you have a nice week end?



最近cedricと英語でmailしてるから
英語で少しBlog書いてみたよ\(^o^)/
cedricとのmailめっちゃ勉強になるニコニコラブラブ


Today's lunch
photo:01



SHANTiのスープカレー♡
とっっっても美味しかったよ(๑´ڡ`๑)!!


最近食べてばっかで太っちゃった~叫びでもいいや~何でも(/TДT)/

とりあえず疲れたから早く寝ます。


Have a good night:)



nanapiyon♡.



iPhoneからの投稿

今日はあったかいねo(^▽^)o

朝少し早く起きたから
フレンチトースト作ったよドキドキ
photo:01



いつも朝はご飯派だけど
たまにはパンも良いよね~(≧▽≦)

お肉、お魚、スープ、ヨーグルト、フルーツも食べた!!
食後のチョコレートは毎日食べてるよニコニコべーっだ!




今から原宿にスカウティングのお仕事しに行ってきまーす。
その後はバイト走る人DASH!


気合いだぁ~。
今日も一日かんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


nanapiyon♡.

iPhoneからの投稿

今から帰るよ~(^^)

今日はお仕事の協力を頼まれてたから
五反田でご飯食べながらお話してきましたo(^▽^)oドキドキ


とんちゃんでサムギョプサル♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
photo:01



めっっっちゃ美味しかったラブラブ

〆のチーズのチャハーン?みたいなの
とても美味しかったo(^▽^)oやばたんラブラブ


その後はエクセルシオールで
ケーキ食べながらお話の続き。。
photo:02



別の話ばっかしてたけど
ちゃんと協力もしてきたよo(^▽^)o
やっぱりすごいな~

私も頑張ろ~!!
ありがとうございます(^_-)☆

電車でタイツ伝線したnow叫びDASH!
恥ずかし~。゚(T^T)゚。


まあ夜だからいっか( T_T)\(^-^ )


ではでは。
Have good night星


nanapiyon♡.


iPhoneからの投稿