✳︎ミッシュブルーミン アイラッシュグルー 

ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン✳︎
【商品紹介】
〜アイラッシュグルー〜
ミッシュブルーミン史上接着力NO.1の超強力接着になったつけまつげ用接着剤。
繊細な筆でつけまつげに塗りやすく

まぶたに接着剤が残りにくいのでキレイにはがせます。
つけまつげを傷めず繰り返し使え

24時間ウォータープルーフでプールや海でも安心(耐水テスト済)。
引っ張りにも負けない強さです(引っ張りテスト済)。
〜アイラッシュ レギュラーライン〜
PURE・GIRLY・BROWN・POINT・WING・UNDER・GLAMOROUSの7ラインで

自分のメイクやなりたい目元に合わせてデザインを選べるつけまつげ。

芯がやわらかく、長時間付けていても痛くなりにくい、羽根のようなつけ心地です。

どのデザインもナチュラルで、やわらかい印象の目元に仕上げます。

【感想】
今回はNo34のグラマラスエクステンションを使用しました。
前回紹介したNo2のピュアヌードよりも毛束が多くボリュームもありました。
私には少し長めのように感じました。
グルーは肌トラブルなく使用する事ができて

水に濡れてもすぐに外れることはありませんでした!
最初は白いがつけた時には透明になって糊感がありませんでした。

 

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

〜詳しくはこちら〜