GWキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


明日も明後日も明々後日も休みだぜコンチクショー!!

だって受験生にとっては


GW=study hard


みたいなあああああ


うあうあうあうあうあうあうあうあうあ

やだー

私にとっての癒しは声優さんだけですな←


んで、今日のご飯食べてからの予定


うーん…まぁ今日はこれしないと!っていうのはないしなぁー

気分でいいかな?うん←


ていうかそろそろ夏期講習の申し込みとか始まってるんかな?

予備校通ってないから全くわからん

ていうか通おうと思ったことない

親が行きたいところは?とか言ってきても別に行きたくない

正直自分でやっていける

でも母体的には…河合かなぁ?

最悪…行けって言われたところにしよう

行くにしても何すればいいんかわからん

でも…やっぱ英語かなぁ?数学?

国語は古典はかなりできるし現代文できないくらい数学と英語でカバーできると思うんだ


受験難しいー

なんか夕方ぐらいから眩暈と吐き気が止まらない…

なにこれすごい気持ち悪い…

さっきもどしたし…なんでやろ


ちゃっかり仁は見てもうたけどwww

あーやば…明日学校やのに

とうとう5月突入!

気を引き締めていきたいですなぁ


ということで今日の予定


まず今から風呂入る

もう今日は外出しないから乾かしたらそのまま髪くくる


で、べんきょー


“quarity than quantity”


「量より質」をこれから1年のモットーにして行こうと思います


何しようかな…

今日はプロミネンスのプリント終わらせよう

で、文法語法1000を6ページ

明日小テストやのにあんまり進んでない…


で、日本史

ホントねーHKNっていう教師は鬼畜すぎる

なにあの直しプリントの枚数…

まぁ自分でノート作ること思ったらずっと楽だからありがたいっちゃありがたいけど


生物だよ生物

私もしかして学校にテキスト置いて帰った!?

見つからないんだけど…

最悪だぁ

仕方ないからセンターの過去問でもするよ


政経はなんか今年の先生すっごくプリント見にくいから高1の時使ってたプリントで勉強していく

文句言ってても仕方ないし勉強すれば何でもいいわけだから


数学もちょっとはやろう

ちょっとやればだいぶ違うと信じて…


いまは2次対策より学校の勉強で基礎固めに専念するんだ

夏休みぐらいからぼちぼちやっていこうとは思ってる


今日が4/30なのね

日にちの感覚がマヒしてる…


まぁ、学校行きましたよ

授業受けてきましたよ

成績が返ってきましたよ


もうね、悪いものが悪すぎる

日本史と生物悪すぎる

両方で平均-30ぐらい


でも国語と数学と英語で+70ぐらいだったから見た目の成績はそこそこだったけどね


私学受けるんだったらこれでいいんだよね!!


でもね、我が家の方針として

国立じゃないと大学じゃない

みたいなさ…

個人的には上智とかいいなと思う

おしゃれー


まぁ、大阪付近の公立大学はいけると思います

でも、阪大いきたい…今のままじゃちょっときつい…


頑張ろう!!


ということで今日の学習予定


まず…ちょっと寝よう←

眠い


無難に英語から始める

まぁ、すごく焦ってするものはないから気分でテキスト決める


数学もシニアやろう

やっぱ3問ぐらい

それぐらいが理想


Z会国語

ああーしんどいけど1枚だけでも…


日本史

ちょっとほったらかしただけやのに←

こんなに成績下がってるとか…リアルに凹むwwwwww


政経

予習せな…これ一番めんどい

科目自体は好きやのにセンター過去問6割しかなかった…

まぁ生物よりマシやけど


受験生って忙しいね!!ゲームできないね!!

バイオハザードやりたい!!

絶対頭おかしなってるwwwwwwwwww

13時まで寝た

すっきりしたー


ていうかぴぐってなに?

アメブロわからん


まぁええや


で、今日は勉強するお


とりあえず昨日の基礎英語聴こう

で、リトルチャロみよう

あれは案外楽しめる

で、数学しよう

シニアちょっとでも

経営行こうと思ったら数学と英語命だからね


英語は…テスト直しからはじめる

生物もチャート2ページだけでも頭に入れてー

日本史の直しは最低でも半ページやる

平安中期~鎌倉幕府滅亡までが超苦手

室町入ってからはだいぶマシだけど…

毎日コツコツ覚えるのが大事

きっとそう←


衣替えしんどかったー2時間かかったよ

新しい服ほしいなー