『マンダム様』から頂きました!
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル
アルガンオイルとは…
モロッコのアルガンツリーの実から採取される美容成分を豊富に含む、保湿力の高いオイル。
ルシードエルのアルガンオイルは深海1万mと同等の圧力をかけてなめらかさを追求したオイルを使用。
毛髪1本1本を潤いコーティングすることで軽くサラサラな指通りと輝く美しい髪へと導いてくれるとのこと!!
セミロングの私だと1回3プッシュで約100回分!
手にとってみると透明なサラッとしたオイルでした。
そしてとってもいい香り!
髪の毛からいい香りがするのが嬉しい♬
枝毛やキレ毛等のダメージを密着補修してくれるのがパサつきがちな私の髪には嬉しいです!
さらに、ドライヤー等の熱器具から髪を保護して乾燥やパサつきから髪を守るヒートプロテクト処方!
毎日欠かさずドライヤーをするのでとってもありがたい!
紫外線から髪を守るUVカット処方なのも嬉しいですね。
スタイリングの仕上げにも使えるのでコレで仕上げれば1日中いい香りでいられます♡











