はい、どーも
友達の家のカルピスくらいの内容の薄さ
私です。
なんで、友達の家のカルピスって
絶対薄いんだろ?
カルピスはちょっと濃いめが美味しいよね!
乳酸菌エブリバディヽ(*´∀`)ノ
個人的に飲み物はかなり飲むタイプでして
1日で4Lは必ず何かしら飲んでたりする
家から出すゴミの三分の一は
ドリンク関連な気がする( *´艸`)
それだけ、飲み物にはこだわりもってるのだ!
そんな中許せないのは
レストランなんかでコーラ頼んだ時に
何故か添えられるレモン
、、、(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻フザケンナー
美味しいのはわかるんだが
そのままが1番美味しいんだからね!!
あ、ちなみにコカコーラ派です
ZEROとかペプシは嫌いやで( *´艸`)


