2025.11/4
私は仕事や育児で疲れ果て
それで余裕が無く、愛情を注ぎが足りない、
また、相手に対して、もしかしたら罪を犯したのかもしれない。と自分の事が嫌に情けない気持ちで一杯でした。
そのときは誰かに頼って話せる訳ではない、
結局、私自身の問題だからと考えていました。
ところで、私は主に懐に入らなくては私はまた陥ってしまうと考え、私は祈りました。
私は悔い改めて私の霊を清め造り変えて下さいと主に祈りました。
そして、聖書をとり、神様の声と答えを聞くとにしました。すると主は答えて下さいました。
「わが子よ、蜜を食べよ、これは良いものである、また、蜂の巣のしたたりはあなたの口に甘い。
知恵もあなたの魂にはそのようであることを知れ。
それを得るならば、かならず報いがあって、あなたの望みは、すたらない。」
蜜とは、聖書に書かれているイェス様のことば。
ここにある知恵とは、聖書に書かれている私達へのメッセージであります。
また育児で子供に叱りすぎたかな、と罪悪感で苦しんでる時に
神様は私に慰めて下さいました。
「子を懲らすことを、さし控えてはならない、
むちで彼を打っても死ぬことはない。
もし、むちで彼を打つならば、
その命を陰府から救うことができる。
わが子よ、もしあなたの心が賢くあれば、
わたしの心もまた喜び、
もしあなたのくちびるが正しい事を言うならば、
わたしの心も喜ぶ。」
私はどん底で一人悩んでいましたが
主は私を許し慰め、私を強くし
新しく造り変えて下さいました。
喜びと平安も与えて下さいました!
主は本当に素晴らしい方です。
主を信じるなら私達の人生は造り変えられます!
最後まで、お読みいただき有難う御座います。
皆さんのキリスト・イェスの愛がとこしえまでありますようにお祈り致します。