皆さんこんばん(*^^)
今晩夕食はチョコチップクッキー食べてます。
もぐもぐ。
松タコです。
零さんのブログ見てました。
私も白黒で生きよう!と、思ったので
白黒で行きます!\(^o^)/
(いつまで続くのやら・・・)
さてさて、前回の続きですが・・・
あのあと、何を思ったか、
汁を捨て始めた父上・・・
ダシがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(゜_゜ )
そして、具をお湯ですすぎ始める・・・と。
そして、お湯をもう一回入れ
火にかける。
(お湯だよ。ダシじゃないよ。)
そして、何もなかったように味付けをし・・・
食卓へ。
ことんっ。
なんか、汁が透明だよ・・・?
とりあえず一口
うまい。
塩味も悪くなかった!\(^o^)/
しかし本人は納得いかず、
お湯を足してきたのよ!
アンビリーバボー!
最終的には、
まあなんか、お湯の味(?)はするけど、
おいしい新感覚の肉じゃがを食べましたとさ。
ちゃんちゃん♪
