先週末、彼と8時間ほど一緒に過ごすことができました。

 

私が朝出勤して少し仕事を終えたところに車でお迎えにきてくれました。

 

早い時間ですが、事前に何も聞かずに少しドライブして美味しいランチのお店を予約しておいてくれるのはいつものことです。

 

本当に私に合った、でも私にはもったいないくらいできる彼なのです。

 

食後はいつも周りを少し散策したいかと聞かれるのですが、いつも私からお断り。

 

私から早く仲良くしたいというのがお決まりです。

 

ここは都会で私はいろいろと疎いのですが、彼はどこでも調べておいてくれているのか、行き先を迷うことはありません。

 

手を繋いで歩くことにときめきながら、お決まりのところへ行きました。

 

そこからはもう至福の時間でした。

 

彼に抱きしめられて、彼を抱きしめて。

 

彼に甘えて、彼を甘えさせてあげて。

 

私が彼に甘えることのほうが多いのですが、彼を抱きしめてあげて撫で尽くす時間も30分くらいあったりします。

 

彼が腕のなかで眠ってくれたときには嬉しくてたまりません。

 

私もいつの間にか眠ってしまい、彼にいたずらされて目覚めます。

 

こんなスローで彼に触れて癒されて6時間くらい過ごしましたが、まだまだ一緒にいたかったです。

 

でも、お互いに仕事や、子供も大切なのでバランスをとっていきます。

 

彼のおかげでまた頑張れます。

 

こうして回想して昨日のことのようにまた嬉しくなってます。

 

昨夜のLINEはまた私からでしたが、いつのまにか彼の優しさが溢れていてさらに癒されました。

 

大好きとしか言えませんでした。

 

今日もすでに幸せな1日です。

 

これから朝支度をして今日は出勤です。